スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


新しい遊び場

サークル内で遊んでるとき、たびたび粗相をしていたチップ。
→その時の記事はこちら
それがいつの間にか、遊んでいるときはしなくなっていました。
私たちがサークルの準備を始めると、これから遊ぶというのがわかるのか、
すぐにトイレに入ります。
そこで、遊べる範囲を少し広げて、遊ぶ時間もちょっぴり増やしました。

新しい遊び場のニオイをかいだりしながら、飛び跳ねたり、走り回ったり。
たまに私たちの所にツンツンしにきます。
一番のお気にいりは三脚。
狭いのに下をくぐったり、飛び越えるのが好きみたいです。

一番のお気にいりは三脚


広くなっても、やっぱりサークルの外は気になるみたいです( ̄m ̄〃) ぷぷっ

サークルの外


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おりこうさ~ん♪

少しずつ成長してるんだなぁと感じますね。

遊ぶ前にトイレにいくようになるなんて。

おしっこしながらのうさキック
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

想像したら笑いが出てしまいました。ゴメンナサイ(ノ´∀`*)

keiさんも旦那さんもとんだ目にあわされちゃい

ましたね。


でも、それが一ヶ月ちょっとでここまでなるとは。
モーコ | URL | 2007/10/08/Mon 21:44 [EDIT]
>モーコさん

こうして成長していくんですね~。
毎夜、洗濯していた頃が嘘みたいです(^▽^;)
おしっこ&うさキックは、顔じゅうにおしっこが飛んできたんだけど、私も怒るより笑っちゃいましたよ(*´∀`)
Kei | URL | 2007/10/09/Tue 00:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/95-016c7450
