スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初めての柿のお味は・・・?

今シーズン初の柿を買ってきました。
チップにとっては初めての柿。

まずは、切ったときに手についた果汁から・・・。

初めての柿のお味は・・・?

ペロッペロッ。



お次は・・・。


初めての柿のお味は・・・?


きょとんとしてるように見えますが(笑)
ケージについちゃった果汁もペロペロしてました。(*´∀`)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんにちゎ★
柿って食べさせてもいいの??

バニラゎ、いつもパインw大好物v-345

また、遊びに来て下さいネ♪
バニラビ | URL | 2007/10/07/Sun 11:19 [EDIT]
また、新しい味を知ってしまったぁ~。

また、あれちょうだいって♪って

目で訴えてきそうですね~
モーコ | URL | 2007/10/07/Sun 14:36 [EDIT]
>バニラビさん

あれ???どうなんでしょう。
あまり良くなかったのかな・・・。
本によっても良いものと悪いものがマチマチだったりして
よくわからないですよね。。。(^▽^;)

また、お邪魔しますね~♪

>モーコさん

チップは今のところ何をあげても食べるから
好き嫌いがあまり無いみたいです( ̄m ̄〃)

次は何あげようかな~(・∀・)
Kei | URL | 2007/10/07/Sun 23:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/94-f6445646
