スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


シャッターを切る音でお耳が・・・( ̄m ̄〃)

チップもだいぶ名前を覚えて、呼べば反応するようになりました。
(チップ=ごほうびと思ってるというウワサも・・・(^◇^;)ゞ)

サークルで遊んでいるチップを呼んでみたいと思います。

チップ~。


びっくりしたの

びっくりしたのー。



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ほんと、ナイスシャッターって感じで

とってもかわいらしい1枚が取れましたね^^

うさぎちゃんは、頭はいいのかなぁ~?
モーコ | URL | 2007/10/03/Wed 18:47 [EDIT]
かわいいです
こちらこそ、訪問ありがとうございます。

昨日、ほっぺがふっくらしていてうちの子よりかわいいと旦那様と話していました。

チップ君のファンです。。。
おぴこ | URL | 2007/10/03/Wed 21:08 [EDIT]
Σ(・ω・ノ)ノ
ダ…ダンボΣ(・ω・ノ)ノ!?


今にも空飛びそうですね(^_^)…
気のせいかな…なんだか前足も随分と逞しくなったような感じですね♪

あれだけサークル内を駆け回ったり、ダンボールに飛び乗ったりで鍛えられたかな(*^_^*)?
【silk-ringo】 | URL | 2007/10/04/Thu 03:43 [EDIT]
>モーコさん

チップ~と呼んで走ってきた瞬間の写真なんだけど、
シャッター音にビックリしちゃったみたいで・・・(^▽^;)

とっても頭良いと思いますよ~。
呼べば来るし、呼ばなくてもケージのそばを通ると寄ってきます。
あれ?やっぱり、何か期待してるだけなのかな?(^▽^;)

>おぴこさん

うちは夫と「ちっちゃくて可愛い~」って言ってましたよ♪
でも、体重はチップと同じなんですよね。
お顔がまだあどけない感じだから、小さく見えるのかな?
チップは来た頃とちょっとお顔が変わってきて
たまに、おっさん?( ̄□ ̄;)と思うときあります(汗)

>【silk-ringo】さん

違った動物になってますよね。(>ε< )ぷぷっ
足はだいぶ逞しくなりましたよ~。
そのぶん、抱っこして暴れるときの力が強くなりました。
こわくて、私は最近抱っこの練習してませ~ん(^▽^;)
Kei | URL | 2007/10/04/Thu 16:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/85-2ce02cb8
