スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ジャンプ力が日に日にアップ~( ̄∇ ̄*)ゞ

今では軽々とケージを飛び越えるようになったチップ。
最近は、遊んでいるときに背伸びをしたりして、どうやってサークルを飛び越えようかと考えてるようでした。
先日はついに、ケージの中のトイレから助走をつけて、パパの作ったトンネルに飛び乗り…。
しがみついたままズリズリと落ちてきました( ̄m ̄〃) ぷぷっ
サークル


でも、トイレからが一番距離があるのがわかってるんでしょうか。
なかなか頭が良いです。
トンネルは高さが40.5cm。
まだまだ飛ぶには時間がかかるかな( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
と思っていたら・・・。



おそるべしチップ!(゚∀゚;)!

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うちもサークル飛び越えますよ
しかも助走なしに・・・v-399
でも着地はうまく出来ないし
顔から落ちたら大変なので
今ではサークルなしで部屋中
自由に遊びまわってますe-48
ちこ | URL | 2007/10/01/Mon 12:01 [EDIT]
ヮ(゚д゚)ォ!

これはすごいぞ、チップちゃん

さすが、うさぎパワーって感じですね。

飛び越えちゃうのも時間の問題かも。

転落が怖いですよ。大丈夫かなぁ~?
モーコ | URL | 2007/10/01/Mon 23:22 [EDIT]
>ちこさん

サークル超えちゃうんですかぁ(゚∀゚;)
トンネルよりも高いから、まだチップは平気かなーとは思うけど、
いつ飛び越えるようになるかわからないから注意しないとですね。
うちも本当は部屋の中で自由に遊ばせたいけど、
電気コードとか、その他もろもろの対策を
まだ何もしてないんですよね~(^▽^;)

>モーコさん

ケージの中を掃除しているときも、上を閉め忘れると
たまに飛びこえちゃうんですよね~(゚∀゚;)
トンネル&サークルはさらに高いから危ないですよね。
遊ばせてるときも、これからはよく気をつけます~(・∀・)
Kei | URL | 2007/10/02/Tue 08:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/81-6bcb64e1
