スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


トイレからの視線 (>ε< )ぷぷっ

最近、チップが飲むお水の量がぐっと減りました。
前は1日400ccぐらいだったのが、今は140ccぐらい。
たぶん、先週、病院に行ったころからだったような…。
その日はケージを天日干しした日。
給水ボトルも、除菌して保管していたものと交換したのでした。
よくすすいだつもりだけど、ニオイが残ってたのかな~。

ただ、トイレも覚えたし、ごほうびをあげると水を飲み過ぎるので、(→そのときの記事はこちら)最近はトイレに行ってもごほうびをあげるのをやめてました。
そのせいもあるかも。。。
それでも今だにトイレに座りながら、期待した顔でこちらを見ているチップなのでした~(^▽^;)

トイレからの視線



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんわv-354
チップくんかなり見てますね~v-391
うちのチビ達も冷蔵庫開ける音がすると
サークルに手かけてまってます。
うちゃぎもなにげに賢いですよね!?
ちこ | URL | 2007/09/28/Fri 20:55 [EDIT]
>ちこさん

こんばんは♪
隣の部屋にいても、視線感じるなーと思って
振り向くと、じーっと見てたりします(^▽^;)
冷蔵庫の音とか、ペレット計ってる音とかも
よくわかってるみたいだし、賢いですよねー。
そして待ってるところが、かわゆいですよネ☆
Kei | URL | 2007/09/28/Fri 23:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/77-f7d94fe9
