スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


うさんぽのオフ会行きた~い♪

先日から、うさぎ舎さんの牧草をチップにあげています。
アメリカンチモシー1番刈りで、無農薬、ロングサイズ、シングルプレスです。

うさぎ舎牧草


こちらのショップは、うさぎさんを見に行った初めてのお店。
お店に入った瞬間から足下を犬がまとわりついてくる~と思っていたら、大きなうさぎさんでビックリしたものです(゚∀゚;)!
店内をお散歩中の、とても人なつこいフレンチロップちゃんでした♪

少しずつ涼しくなってきて、チップをうさんぽさせてあげたいな~と思っていたところ、こちらのうさぎ舎さんで「水元公園オフ会」の参加を募集していました♪
月齢での参加基準は特にないけど、開催日はまだ生後3ヶ月。
チップには早いかな…。
でも、行きたいな~!

牧草をモグモグしてます♪




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
もぐもぐ
可愛いですね~♪

うちの子はガツガツって感じです(・ω・;A)フキフキ
☆ | URL | 2007/09/26/Wed 11:38 [EDIT]
はじめましてv-353
チップくんかわゅいですね~
うちもブロークンのロップ♂がいます
4ヶ月で家に来たんですけど
気づけば来月お誕生日v-315なほどに
成長しました

牧草好きとはイイ子ちゃんですね
ちこ | URL | 2007/09/26/Wed 15:07 [EDIT]
はじめまして                            と、前コメントしたとき書いてませんでしたね。       うちの「クッキー」は、いま6ヶ月です。            「チップ」くんは、まだ3ヶ月なんですねー。         ちょーど3ヶ月ぐらいが1番かわいいときですよねー   v-238
みあ | URL | 2007/09/27/Thu 17:30 [EDIT]
うさんぽっていつだか朝の番組「めざましテレビ」?

かなにかで紹介されてましたね。

へ~こんなのがあるんだぁと思って。
あと、びっくりしたのがカフェがあるんですね。
うさちゃんを連れて入っていいという。

ワンちゃんがあるのは、知ってたんですけどね。

うさんぽ、行ったらいろんなうさちゃんとの
出会いもあって楽しいでしょうね~♪
モーコ | URL | 2007/09/27/Thu 19:01 [EDIT]
>☆さん

うちも、結構ガツガツするのだけど、
この時はおとなしめでした~(^▽^;)

あまりにもがっつくから、
なんだかご飯あげてないみたいじゃ~ん!って
思うときあります。(^▽^;)

>ちこさん

はじめまして~♪
初コメ、ありがとうございます(≧▽≦)

ペレットを食べ放題にしてないせいか
牧草はかなり食べます。
なくなると催促されるんですよ~(^▽^;)

あとでロップちゃんを見に遊びにいきますね♪

>みあさん

最近はどんどん、やんちゃになってきて
目が離せませ~ん!(^▽^;)
6ヶ月だと、そろそろ大人の仲間入りなのかしら?

>モーコさん

「めざましテレビ」見そびれちゃったんですよ~。
ブログでも、その事を書いている方が多くて
それで知ったんだけど、見たかったな~。(。>_<。)

うさぎカフェもいつか行ってみたいですね~。
オフ会は、まだチップが生後3ヶ月なのと、
今のところ参加するうさぎさんが
フレンチロップちゃん(中小型犬ぐらいの大きさ)ばかりなので、
ますますムリかな~って思ってます(^▽^;)
Kei | URL | 2007/09/27/Thu 20:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/75-314da194
