スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


「ドリカム ワンダーランド2007」へ行ってきました♪

「ドリカム ワンダーランド2007」へ行ってきました~(≧▽≦)O
登場の美和ちゃんの涙と、生ドリを見れた感激とで私もウルウル。(;_;)
日が沈んでくると、新宿の高層ビルをバッグに夕焼けが広がり、美和ちゃんの歌声が響いてとてもステキで…。
「何度でも LOVE LOVE LOVE」を6万人のお客さんでコーラスしたり、懐かしの曲もたくさんあって、アッという間に過ぎた3時間でした~!

一緒に行ったのはパパ♪
チップはもちろんお留守番です。
すっかり帰りが遅くなってしまいました。
たぶん暴れてただろうな~(^▽^;)

きっと、こんな感じ?(゚∀゚;)!





**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おかえりです♪
ドリカムのコンサートについて朝の情報番組【とくダネ!』でも小倉さんが絶賛してましたね(^_^)

↓一眼レフ、買ったんですかぁ~(・ω・ノ)ノ!?

先越されちゃいましたね…(^_^.)う…うらやましい…

我が家でも検討中(内心、もう買うと決めてますが…)♪

これから更に『リアル・チップくん』を拝見出来る訳ですね☆楽しみにしてますーd(。ゝω・´)
【silk-ringo】 | URL | 2007/09/25/Tue 15:23 [EDIT]
私ももう十年以上前?くらいなときに

行きましたよ~ワンダーランド

目の前で見れた美和ちゃんのかわいかったこと

今でも忘れません。顔ちっちゃ~っておもって。

私が最近行った・・・といっても、4月なんですけど、オレンジレンジに行ってきました。
もう10代の子ばっかりでなんか私たち夫婦は少し
浮いてた?って感じでした(;´Д`)

でも、ライブって楽しいですよね~。
モーコ | URL | 2007/09/25/Tue 20:00 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

「とくダネ!」でやってたんですか~。
見そびれました~。(゚∀゚;)

一眼レフ使ってる方のブログ見たりして、
ずーっと良いな~って思ってて、やっと買いました♪
でも、さっき初めて撮ってみたら、全然ダメダメでした。。。
一眼レフにしたからって良い写真が撮れるわけじゃないんですね~(^▽^;)
しばらくはコンデジの写真と混在すると思いますが。。。
練習がてらバシバシ撮っていきます!(^-^)v

>モーコさん

モーコさんもワンダーランド行かれたんですね~☆
私は今回が初めてだったけど、
隅から隅まで思いっきり走ったり、踊ったりしても、
歌唱力はかわらず。。。ビックリでした~(・∀・)

うわっ!良いなぁ!オレンジレンジ!
私も夫に行きたい!って言ったんだけど
「浮くからやめろ」って言われました。(^▽^;)
10年近く前に行ったGLAYのコンサートでも、すでに浮いてたかなぁ。。。
今より若かったはずなのに。(>ε< )
Kei | URL | 2007/09/25/Tue 23:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/73-a73f6120
