スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


デジタル一眼レフカメラ買いました♪

とうとう買っちゃいました!
デジタル一眼レフカメラ!( ̄m ̄*)ムフッ

デジタル一眼レフカメラ

キヤノン EOS kiss DIGITAL X



そして、こんなものまで…。( ̄∇ ̄*)ゞ



スリック三脚

スリック三脚



それ、なぁに?

それ、なぁに?



おいしい?

おいしい?



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
初めまして!!いっちゃんははと申します。。
ブログ村の新着記事を見てやってきました。。
私も先週、同じカメラ買ったんですよ~
我が家にもホーランドロップのランチ♀がいます。
もしよかったら、私のブログにも遊びに来てください
また、覘かせてもらいます。よろしくお願いします
いっちゃんはは | URL | 2007/09/23/Sun 20:32 [EDIT]
>いっちゃんははさん

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます!

同じカメラなんですね~( ̄m ̄*)
私は使い方わからないので、まだ前のデジカメ使ってて、キスデジでの撮影は夫に任せちゃってます(^▽^;)
これから勉強しなくちゃです(*´∀`)

さっそくお邪魔しますね~♪
Kei | URL | 2007/09/24/Mon 10:15 [EDIT]
これでバシバシチップちゃんを撮ってくださいね。

あちこちおでかけしていろんな風景や動物や人

撮影してまわるのも楽しいかもですね。

チップちゃんを原っぱに連れて行って

パシャっていうのもいいかもですよ~。


逃げられないように紐は必要かな~。
モーコ | URL | 2007/09/24/Mon 12:50 [EDIT]
>モーコさん

そうですね☆
使い方を勉強して(汗)
これから、どんどん撮っていきますネ!

うさんぽ連れていってあげたいけど、
まだチップには早いのかな~とも思ったりして。
でも、お外で撮るのもまた違った雰囲気で良いでしょうね~。
Kei | URL | 2007/09/25/Tue 00:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/72-78961b9c
