スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


通院とトンネル遊び

2007/09/17  CATEGORY/病気
今日はサークルにチップを入れて、ケージを天日干し。
その間にウンチを回収して病院に持っていくはずが1個も取れず…。
とうとう病院で診察が終わるまでの間も出なくて検便ができませんでした。(。>_<。)
お腹はパンパンで食べ物がいつもより詰まってる感じ。
このまま出ないと食滞の可能性もあって、チップのように小さい仔は一晩で容態が急変することも…。
少し様子を見ることにして、検便は明日になりました。

家に着いて、ケージに入ればすぐに出ると思ったけど、まったく出る気配なし。
先生のお話を聞いた時は、そんな大袈裟な~と思った私達もだんだん心配になって、パパがお腹をマッサージ。
しばらくしたら30個ぐらいボボボボッと出てきました(゚∀゚;)!
朝の掃除の時間からトータルすると6時間ぶりぐらい。
こんなに長い時間出ないことってあるんですね~。
チップも苦しかったかな…。

パパの手作り第二弾のトンネルを入れてみました。
昨日遊べなかったぶん、今日は張り切ってます!
体重は880gになりました♪






**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
すご~い
わんぱく坊やですね~。
男の子がドタバタ家の中を走りまわってる
感じですよね。

新しいおうちは、うれしかったでしょうね。

チップちゃん、ミニ便秘だったのかな?
でも、さすが旦那さんマッサージ
効けちゃうんですね。


モーコ | URL | 2007/09/20/Thu 20:16 [EDIT]
またまた、おじゃまします
結構動きが、素早いですね~
立ち上がっては腰掛けて、チラ見する
そして、駆け出しチラ見する姿v-343可愛いです
ダンボールに入ってボソッ!と出てくる度に
私は、「おー!」と関心してしまいました(^^)
リウス | URL | 2007/09/20/Thu 22:02 [EDIT]
元気×2!
先日遊べなかった鬱憤晴らしもあってか、旦那様の作ってくれたトンネルv-258がかなりお気に入りの様子ですね~v-221

先回のサークルの中で大人しく撫でられている時とは別人(別兎?)のような動き♪
元気な事は何より良い事ですv-91
【silk-ringo】 | URL | 2007/09/21/Fri 00:00 [EDIT]
>モーコさん

そのうち下の階から苦情がきたりして!(゚∀゚;)!

やっぱり便秘?
なんなんでしょうね~。
ボボボッと出てきたときは、たまげました!(*´∀`)


>リウスさん

すっごいスピードで、狭いサークルの中でも
あんな風に走るからビックリです。(^▽^;)

その分、疲れるのも早くて、すぐに
まったりしちゃうんですけどね~。(^▽^;)


>【silk-ringo】さん

トンネルは結構気に入ってくれたみたいです☆

マッサージ&グルーミングのあと、遊び道具を出すと
ヒャッホー!って感じで走り回るんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
別兎ですよね。(*´∀`)クスクス
Kei | URL | 2007/09/21/Fri 00:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/60-fcbeca0a
