スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


パパとママどっちが好き?

2007/09/16  CATEGORY/しつけ
最近、ケージから出して遊ばせる時は、チップが勝手に出るのではなく、必ず抱っこをしてから出すようにしています。
チップをひざの上で抱っこすると、たいていチップが暴れて私の腕から飛び出してしまうのがいつものパターン。
暴れれば自由になれると思われたらいけないみたいだけど、むずかしい~!
さらに今日は私の指を噛んで逃げていきました。( ̄□ ̄;)

頭を押さえて叱りすぐにケージへ戻して、チップから私達が見えないようにケージを覆ってしまいました。
今日は遊びは中止。
ちょっと可哀想だけど、しょうがないのかな。。。

パパには噛んだりしないチップ。
パパのマッサージも大好きで、途中でそ~っと私に交代しても、気が付いて逃げていきます。
いったい何が違うんでしょうね。
もしかして、私が嫌われてるのかな~ (/_;)


動画は先日撮影したもの


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うひゃ~。これはショック_| ̄|○

なんか、なんで~?っていう気持ちわかりますよ。
これは、寂しいですね。
チップちゃんが女の子なら旦那さんの方が
好きなのは、なんとなくわかるけれど、
男の子なのに~。男好き?

なんか読み取ってるんでしょうかね?
しかも噛むなんてきょわ~い。
痛くなかったですか?

あんまり落ち込まないで。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
そのうち愛情を注いでいけばチップちゃんも
わかってくれるはず。
モーコ | URL | 2007/09/19/Wed 23:26 [EDIT]
クッキー
すごいですねわたしもうさぎちゃん飼ってます。       ホーランドロップの男の子を飼ってます。          6ヶ月です。                           ブラッシングなどいろいろやってるんですけど毛がすごいですよね。
みあ | URL | 2007/09/20/Thu 17:48 [EDIT]
>モーコさん

本当に旦那さんが好きみたいで、撫でられると嬉しそうに顔を見上げて、お耳が水平に立ったりするんですよ~。
で、私が撫でると、ご飯と勘違いするのか、撫でてる途中で何度もエサ入れを確認しに行ったり、固まっちゃったりするんですよ~。
なんでかな~。(^▽^;)

噛むのはそれほど痛くないんだけど、甘噛みじゃなくて、ちょっとマジ噛みっぽい。。。( ̄□ ̄;)
早く私に慣れてくれるように(^^;)
毎日マッサージの練習してま~す!

>みあさん

こんにちは~!
初コメ、ありがとうございます♪

うちも結構毛が抜けますね~。
いつの間にか洋服にいっぱいついてたり、部屋に落ちてたり。。。
そんなに毛が長くないから大丈夫だと思ってたけど、ビックリです。

また遊びにきてくださいね~♪
Kei | URL | 2007/09/20/Thu 18:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/59-7f6e2adb
