


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


暴れん坊のチップ

先週、パパが、えさ入れが乗った休足マットをくわえて持ち上げているチップに遭遇。
その後も時々留守中に、うさぎの絵のひんやりアルミ(ひえひえボード)の場所がかわっていたり、ひっくり返っていたり。
で、とうとう現場を押さえました(笑)



チップ、こわいよ~(゚∀゚;)!
でも、途中で、キョトンとこちらを見ます。(*´∀`)クスクス


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
もう、おんなじですね(^_^.)
『みかん』もとにかく落ち着きがなくって、トイレの砂をことごとくまき散らかしてくれます(* >ω<)=3

ひんやりプレートの大きな音にもひるまないチップくんにはちょっとした大物振りを発揮ですね☆
案外、『お好み焼き』ひっくり返したりする時には本領発揮してくれそう…♪

そしてレイアウト後のチップくん…

さてどうしてくれようかと考え中でしょうか(笑)ちょっと寂しそうに呆然とした感じがまた可愛くて良いです(*>∀<)o!
【silk-ringo】 | URL | 2007/09/18/Tue 02:00 [EDIT]
はじめまして。
トップ掲載のチップ君(笑)可愛らしいなぁ~と思って、
再生ボタンを押したのですが、ガタンガタンすごいですね♪
う~んでも可愛いです(*^^*)後半飼い主さんを見るオメメが
「何か?」って感じで悪意がゼロなのが許せちゃいます☆
リウス | URL | 2007/09/18/Tue 12:31 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

みかんちゃんもですか~。
やっぱり兄妹ですね~。(^^;)

うちはトイレにスノコが乗っているから、まき散らすことはないけど、●とチッコの量がハンパじゃないから砂以外のものも一緒に散らばりそう。。。(^^;)

>リウスさん

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます!

うちに来たばかりのころは、もうちょっとおとなしかったんですけどね~。
なんだか、だんだん凶暴になってきてマス。(^▽^;)
ますます暴れん坊になりそうですが。。。
ぜひまた遊びにいらしてください♪
Kei | URL | 2007/09/19/Wed 01:02 [EDIT]
これは、チップちゃんのストレス解消だったりして(笑)

おりゃ~おりゃ~って

モーコ | URL | 2007/09/19/Wed 21:10 [EDIT]
>モーコさん

やっぱり、たまってるのかなぁ(汗)
この程度で済めばいいけど、そのうち色々破壊されるかも~(^^;)
Kei | URL | 2007/09/19/Wed 22:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/58-63c612ee
