スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


仰向け抱っこでお薬にチャレンジ

チップはお薬の味が好きなのか、小皿に入れるだけでペロペロ舐めてくれます。(→小皿で飲むチップ
でも、今日は仰向け抱っこで注射器を使ってお薬をあげてみました。

なかなか逃げ足が速いです。(*´∀`)





**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
がんばった甲斐がありましたね。

最後はおいしくぺろぺろしてましたね。

やっぱり、何を入れるんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!って
びっくりしちゃうんでしょうね、最初は。

仰向け抱っこしたおなかあたりに顔をうずめると
ふかふかしてて気持ちよさそう(笑)
↑変態ぽい?(;´∀`)

今度やってみてください。(笑)
モーコ | URL | 2007/09/16/Sun 12:34 [EDIT]
はじめまして~
ウチの子と誕生日が近く、同じ顔つきですごく親近感があるので見させてもらってます~

仰向け抱っこ大変ですよね(´ω`)・・・・

ひざの上にバスタオルを敷いて太股の間に挟むようにすると大人しくなると思います。
一度試しにやってみてください~
palms | URL | 2007/09/17/Mon 20:09 [EDIT]
>モーコさん

やっと飲んでくれた~って感じです。(^^;)
でも、お薬の味が好きみたいで、飲みおわっても
注射器をカジカジしてたりします~。
おかげで注射器には歯形が。。。(^▽^;)

>仰向け抱っこしたおなかあたりに顔をうずめると
>ふかふかしてて気持ちよさそう(笑)
>↑変態ぽい?(;´∀`)

>今度やってみてください。(笑)

うさキックしながらシッコひっかけられるかも~(^▽^;)
Kei | URL | 2007/09/17/Mon 21:59 [EDIT]
>palmsさん

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます~!

お誕生日が近いんですね~。
顔つきまで同じだなんて!(≧▽≦)O

病院の先生がバスタオルでくるんで顔だけ出した状態で歯を調べたりしてたので、最初のころはその方法でお薬を飲ませてました。
太股の間に挟むっていう方法もあるんですね~。
私なんて、普通の抱っこもまだ練習中で、逃げられてばっかりです(^▽^;)
これからもよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2007/09/17/Mon 22:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/55-b93d79db
