スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


膝の上でキャベツをモグモグ♪

コクシジウムのことがあるので、生野菜はあまりあげない方がいいのかな。。。と思いつつ、昨夜はキャベツをあげてみました。
熱に弱いようなので、キャベツに熱湯をかけて冷ましてみたけど、効果はどうなんでしょう。。。?(^-^)?

パパの膝の上でおいしそうに食べてます♪




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
キャベツ
こんばんわ。
早速ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました。
チップちゃん、キャベツおいしそうに食べてますね。
旦那さまになついててうらやましい。
我が家のるんは、旦那にはけっこう攻撃的なので。
コクシジウムですか?
私は生野菜あげてますけど、そんなに気にしてないです。
できるだけ、有機栽培や自分で作ったものをあげてるけど、よく洗えばいいかなって。
甘い考えかしら?
東京ファーム | URL | 2007/09/15/Sat 19:43 [EDIT]
おいしんでしょうね~。キャベツ。
私たちがおいしいと思う以上においしく感じてるのかな?

旦那さんもとてもかわいがってる様子が伝わってきますね。

手触りってどうなんですかね。
毛はやわらかいですか?
子どもの頃に真っ白うさぎを飼ってたんですけど
私も小さかったのであんまり覚えてないんです。

毎回、癒されますね。
チップちゃん見るのがとても楽しみです♪
モーコ | URL | 2007/09/15/Sat 23:39 [EDIT]
>東京ファームさん

こんにちは~♪

うちは、どちらかというと旦那さんの方になついてるみたい。
私がマッサージすると逃げるんですよぉ~ (/_;)

生野菜については、チップの場合、一度駆虫(?)したはずのコクシジウムがまた出てきてしまったので、ちょっと気をつけようかな~と。
まだ小さいですしね。。。

有機栽培&自家栽培良いですね!
愛情たっぷりですね~♪
私もそのうち作ってあげたいな♪


>モーコさん

ほんと、美味しそうに食べますよね☆
チップは私よりも旦那さんの方になついてるから
余計にかわいいみたいですよ。(^▽^;)

チップの毛、とっても柔らかいですよ~。
色んなショップに見に行ったけど、もうちょっと剛毛(?)、ゴワゴワ(?)の仔もいれば、ビロードのような仔もいました☆

私もうさ飼い初心者って自己紹介してますけど、子供の頃うさぎを外で飼ってました。
私もよく覚えてないけど・・・。
でも、こんな風に遊ばせたり、抱っこしたりしなかったことだけは確かです。。。(^▽^;)

またまた新しい動画をお届けしますので、癒されてくださいませ☆
Kei | URL | 2007/09/16/Sun 11:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/54-33b9109e
