スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップに妹が・・・!( >▽<)ノ""

パパが、同じ「Net Rabbit」さん出身のみかんちゃんがいる【silk-ringo】というブログを見つけて教えてくれました。
それから数日たった今日のこと。。。

「みかんちゃんの飼主さんにコメントしてみたら?
お誕生日も一緒だし、もしかしたらチップの妹なんじゃない?」

本当だ!お誕生日も同じだったんだ~!
なんで今まで気がつかなかったんだろう?(^^;)
でも・・・みかんちゃんは確かリンクス・・・。

「でも、チップはブロークンオレンジだよ?」
「うさぎの兄弟はみな同じ色とは限らないよ。
別のショップにいたブラックの仔の兄弟も違う色だったでしょ」

そうだよね!
じゃ本当にチップの妹かもしれないんだ~(感激)
さっそく【silk-ringo】さんにお伝えしたくて、ブログにコメントを残してきました。
【silk-ringo】さんにも喜んでいただいて、とっても嬉しいです♪

お迎えしてからずっと、兄弟を探してあげたいな~と思っていて、
少しでも手掛りが欲しくて、数日前、チップのパパとママの名前をショップに問合せてみたばかり。
でも、結局わからずじまいで、あきらめかけてたところでした。
そんななか、ブログを通して偶然の出会いが!( >▽<)ノ""
こんなことってあるんですね~♪


みかんちゃん

そうだよー。
「みかんちゃん」って言うんだよ~
チップはお兄ちゃんなんだよ~( >▽<)ノ



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
こんにちわ☆
ご紹介下さいまして本当にありがとうございます(^_^)v

ショップの方へと問い合わせもされていらしたんですね…ボクなんかkeiさんと同じ様にお父さん&お母さんウサギの事が気になってはいましたが、日にちも経っていましたし『今更ダメだよな…』なんて諦めてしまいましたから…v-12
だからシッカリと行動に移すkeiさんはすごく愛情深いなぁ~…と思いました(^_^)
旦那様もご一緒にチップくんに関する情報を集めていらしたんでしょうね…v-216
誕生日という細かな所まで気配りされていらした事にもただただ感心させられてしまいました♪

お二人の努力のお陰で僕自身もこうしてチップくんの存在を知る事が出来ましたので本当に感謝しています☆
どぞどぞ…末永くよろしくですv-221
【silk-ringo】 | URL | 2007/09/11/Tue 14:15 [EDIT]
こちらこそありがとうございます♪
こんばんは!

こちらこそご紹介いただきありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません。m(__)m

そうですよね~、お迎えしてからずいぶん経ってますもんね。
私もムリかなーとは思いながらも、どうしても知りたくって。。。(^^;)
でも、今のところお店からお返事がないので、
きっとわからないんだと思います。(^▽^;)

チップがやってきてから、二人でウサギのブログを見ることが多くなりましたねー。
かわいかったり、面白かったりするのを見つけると教えあったりして。
そんななか、【silk-ringo】さん&みかんちゃんにも出会うことができました♪
これからもチップの妹【みかんちゃん】の成長が見れるのを楽しみにしています!

こちらこそ、末永くよろしくです~。( >▽<)ノ
Kei | URL | 2007/09/12/Wed 01:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/50-3f63f9e9
