スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


寝てるの?起きてるの?

今朝、リビングに入るといつもと様子がちがうチップが…。
いつもは、ごはんっ♪ごはんっ♪とケージに飛びついてくるのに。(→いつものチップ
チップに声をかけて大麦をあげようとしたけど、お座りして一点を見つめたまま全く反応なし。


「どうしたの?チップ」


もっと口に近付けるとやっと口にしたけど、やっぱり一点を見つめたまま。
おねだりもしないなんて…。

すぐにパパを起こして様子を見てもらうことにして、私は後ろ髪ひかれる思いで出勤の準備。
シャワーを浴びて出てくると、
「朝ごはんをあげたら、やっぱりいつものチップだったよ。(^^;)」
そこにはバクバクとペレットを食べてるチップがいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

「さっきは突然ドアがあいてビックリして固まってたんじゃない?」
そういえば…。(゚∀゚;)!
今朝はお天気が悪くてリビングも真っ暗だったっけ…。
驚かせちゃったのかな?

「それか、お座りしたまま寝てたんじゃない?
でもエサのにおいがしたから口にしてみたとか…」
そういえば…。(゚∀゚;)!
寝ててもモグモグしてるときあるよね。(^^;)

も~!心配したよ~!
まるで別兎なんだもん。
でも元気にごはん食べてくれて良かった~!


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ村から遊びにきました。
チップちゃん、我が家のうさぎの幼き頃にそっくりでびっくりしました。
うちの子はアメファジですが、色がとっても似ています。
でも今は6歳のおっさんになったので、全然かわいさが違いますが。
きっと寝ながら寝てたか、考え事してたとか。
うちの子もよくありますよ。
また遊びにきていいですか?
東京ファーム | URL | 2007/09/10/Mon 14:26 [EDIT]
はじめまして(^-^)/
>東京ファームさん

はじめまして~♪
初コメント、ありがとうございます~(^-^)/

チップと似た子なんですね。( >▽<)ノ""
さっそく遊びに行きまーす!

>きっと寝ながら寝てたか、考え事してたとか。
>うちの子もよくありますよ。

よくあることなんですか~(゚∀゚;)!
こんな反応はじめてで、本当にビックリしちゃいました。

もちろん、ぜひまた遊びにいらしくださいね!
お待ちしてま~す!
Kei | URL | 2007/09/10/Mon 23:31 [EDIT]
こんばんわ
一点を見つめて鼻だけヒクヒクさせてるのが

笑えちゃいました。

でも、どうしたの?って心配になりますよね。
元気でよかったです。

動画っていいですね。
生に近い感じでいろんなことが伝わってきますよ。
モーコ | URL | 2007/09/12/Wed 00:38 [EDIT]
こんばんは~!
>モーコさん

こんばんは!
ほんと、今みると笑えますよね~(^^;)
あのときは、何かのビョーキ??って思っちゃったんですけど・・・。(^▽^;)

>動画っていいですね。
>生に近い感じでいろんなことが伝わってきますよ。

そうですかー。(^-^)/
静止画の方が見やすいのかな~?なんて思ってたので、良かったです!
これからも、たびたび動画をお届けしますね~。
また遊びにいらしてください♪

Kei | URL | 2007/09/12/Wed 01:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/49-1b7c4801
