スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


走り回るチップ

サークルの中で走り回るチップ。
カメラも追い付くのに必死です。

たまに、勢いあまってサークルやケージに激突することも…。( ̄m ̄〃) ぷぷっ




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして♪
>keiさん

はじめまして、【silk-ringo】です♪
この度はご訪問有難うございました☆早速遊びにやって参りました(*^^*)

チップくん&keiさんのBlogは何度か拝見させて頂いていました。ただ生年月日やお譲りして頂いたショップ等には全然気が付きませんでした(^_^.)ゴメンナサイ…

つい先日、【ルキア】と同じショップ出身の子で、ボクと相手方のオーナーさんも同じ出身地、うさちゃんは姉妹という偶然を果たしたばかりでしたが、興奮冷めやらぬ内にチップくん&keiさんとこんな風にお知り合いになるとは思ってもいませんでした(笑)

もしかしたら兄妹かも知れませんねー(驚)!

(表情は随分とチップくんの方が可愛いですけど)(^_^)

こういう偶然がこうも続くのかとただビックリです。
こちらからも是非またこちらにお伺いさせてください☆

今日でいきなり厚かましいかとは思いますが、宜しければ相互リンクなんていかがでしょうか(笑)?

ご検討してみてください(^_^)vではでは~♪
【silk-ringo】 | URL | 2007/09/06/Thu 01:18 [EDIT]
ありがとうございます~(^^)/
こんばんは!

チップ通信、ご覧いただいてたのですね!
ありがとうございます~(^^)/

私も「同じショップ出身の子がいる」と旦那さんに教えてもらってから、何度か拝見させて頂いてたんです。
でも生年月日までは気がつかなくて。。。
昨日、気がついて興奮状態でコメントさせていただきました(笑)
こんなに早く妹かもしれない子に会えるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです☆

ルキアちゃんの姉妹もわかって、ネットってすごいですよね~。
オーナーさんまで同じ出身地だなんて、滅多にないですよね☆

相互リンクの件、ありがとうございます~♪
「うさ友さんブログ」の欄にリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2007/09/06/Thu 20:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/46-79621e30
