スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


今日で生後2ヶ月

今日で生後2ヶ月になりました!(゚∀゚*)ノ
最近はサークルで遊ぶときに垂直ジャンプも披露。
チップは今日も元気いっぱいです!

夜ごはんをあげる前、ソワソワしていたのに、
カメラを向けた瞬間、お座りしておりこうさんに。( ̄m ̄〃) ぷぷっ
チップの初動画です。(^-^)/




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめまして。ホーランドロップで検索したらこのサイトが見つかったので書き込みさせていただきます(^^;
うさちゃん、とても可愛いですね~。
うちのうさちゃんももうすぐ生後2ヶ月ですが、垂直ジャンプを最近してくれるようになりました。(7日で2ヶ月になります)
めちゃくちゃ可愛いですね~。
ゆふぃ♪ | URL | 2007/09/03/Mon 23:01 [EDIT]
はじめまして♪
はじめまして♪
ゆふぃ♪さんのうさちゃん、七夕生まれなんですね~☆
今がと~っても可愛い時期&これからが楽しみですよね!
垂直ジャンプ、アッという間でなかなか撮れないけど、撮れたらブログにもアップします♪
また遊びにきてくださいね~(^-^)/
Kei | URL | 2007/09/04/Tue 00:27 [EDIT]
はじめまして~。たまたまたどり着きました。

もうかわいすぎますね。
びっくりです。
もともとうさぎちゃんは、好きなんですけど
この種類のうさちゃんは特別かわいいと思います。

かなり癒されて、一人で画面を見ながら
(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。

また、来ますね。
モーコ | URL | 2007/09/08/Sat 01:35 [EDIT]
>モーコさん

はじめまして♪
初コメント、ありがとうございます~。(^-^)/

ひとつひとつの動作がとてもかわいくて
うちでも毎日癒されっぱなしです。

こんな親ばかなブログですけど
癒されるって言っていただけると、とっても嬉しいです。(≧▽≦)O
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね!
お待ちしてま~す!(^-^)/
Kei | URL | 2007/09/09/Sun 22:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/41-0be3c463
