スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

皆さま、新年あけましておめでとうございます(・∀・)ノ




さて、記念すべきチップのテレビデビューを見るべく
元旦の「ズームイン!!SUPER」新春スペシャルを
さっそくチェック~(〃▽〃)



うさぎさん特集が始まりましたよ!
おぉ~!! 抱っこされてもおとなしい~~~(〃▽〃)
チップとは大違いだわ!

IMG_2035.jpg




「カワイイ!うさぎ動画」のコーナーです。
きっとここでチップが出てくるはず!
ドキドキドキ・・・・(゚∀゚*)ノ

IMG_2037.jpg



ナニ???
次のコーナーへ・・・???

IMG_2039.jpg




きっと、あとでチラッと紹介してくれるはず。。。と、
最後のコーナー、女子高校生「書道ガールズ甲子園」まで見てしまいました!
そしていよいよエングィング・・・。
チップしゃん、待ってたのに残念だったね。

IMG_2040.jpg



テレビデビューは果たせなかったけど、
ハラハラドキドキの元旦の朝でした!

皆さまにとって幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

IMG_2063.jpg




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
チップ君残念だったね~
でも二本足のチップ君 かわいすぎ。
最期のお顔はとっても悲しい表情してます(笑)

私は昨年に続き、不規則更新になりそうですがまたよろしく
お願いします。
keiさんもお忙しいと思いますが、読み逃げでも良いので
また遊びにいらしてくださいね~
私も伺いま~す♪
ほっぺたいよう | URL | 2011/01/02/Sun 23:34 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-457

ズームインのお正月特集
放送後になって「あ~録画してなかった」
と思いだしました。
お正月早々、仕事へ行っていたのですっかり忘れてたv-404

家の者に「どうだった?チップくん写ってた?」
と聞いたのですが 「いいえ・・・」
なんか、あっさりうさぎさんコーナーが終了したようですね。

でも、ブログを通じて可愛いチップくんが見られますものねv-410

もこ | URL | 2011/01/06/Thu 17:00 [EDIT]
あけましておめでとうございます!!

ズームインは残念でした~
チップくんの待ち焦がれてる感じ、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
年末からうさぎさん特集をしてる番組が多いですね
見るたびに誰か知ってるウサちゃんがいないかしら…
なんて思ってしまいます!

今年もよろしくお願いします♪
いっちゃんはは | URL | 2011/01/07/Fri 14:39 [EDIT]
v-457明けましておめでとうございますv-457

ご無沙汰してます。
ブログの放置ぐせが治らないまま2010年は終わってしまいましたe-351

チップ君テレビ出演残念でしたね・・・。
年末年始は、郵便局のバイトをしてたのでテレビを見る暇がなかったです。
今年はうさぎ年なのでいろんな所でうさぎを見られるので楽しい年になりそうですねv-290

今年もどうぞよろしくお願いします。
きなこ | URL | 2011/01/08/Sat 20:36 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

残念だったけど、
生放送だからしょうがないですよね~。

うちも本当にブログ放置状態です。
ほっぺたいようはマメに更新してらっしゃいますね。
また遊びに行きま~す!

今年もよろしくお願いします♪

>もこさん

お正月からお仕事だったんですね。
お疲れさまです~。

そうなんです~。
これだけ?っていうぐらい、
アッという間に終わってしまいました。

今年もよろしくお願いします♪

>いっちゃんははさん

知ってるウサちゃんが出ると嬉しいですよね!
残念ながらズームイン!では
知ってる子は出てこなかったです~。

今年もよろしくお願いします♪

>きなこさん

きなこさんも年末年始はお忙しかったんですね~。
お疲れさまです!

私も全然更新できてないです~。
元気なチップをもっとお伝えできると良いんですけどね。

今年もよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2011/01/10/Mon 08:55 [EDIT]
大変ご無沙汰しておりますv-356
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

チップ君TV出たの~!?知らなかった~!と
ドキドキしながら読んでいたら…
残念でしたね><。
立っちしてチェックしてるチップ君、可愛すぎます☆
またTVに出られる機会があると良いですね♪

うさぎ年の一年が
ピョンピョン幸せいっぱいの一年になりますように☆
まゆもん | URL | 2011/01/18/Tue 00:00 [EDIT]
>まゆもんさん

ご無沙汰してます~。

テレビは残念でした~。
やっぱり生放送だからむずかしいですよね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2011/01/22/Sat 10:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
