スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


メリークリスマス&テレビデビュー!

メリークリスマス!


今日はクリスマスイブですね。
すっかりご無沙汰していますが、
皆さまいかがお過ごしですか?

我が家のチップ&4プー(トイプードル)は元気にしています♪

IMG_1821.jpg
(赤坂サカスのイルミネーション)




IMG_1799.jpg
(六本木ミッドタウン内のサンタさんたち)



IMG_1808.jpg
(六本木ミッドタウンのイルミネーション)
某ブログと画像を使い回していますがお気になさらずに~(^-^;)






さてさて、お久しぶりのチップしゃん。
以前、記念すべき雑誌デビューをいたしましたが、

雑誌デビュー




ついに・・・!



テレビデビュー???






するカモ???


来年は兎年ということで、
元旦の「ズームイン!!SUPER」新春スペシャルで
チップの動画が紹介されるかもしれません。
生放送なので、カットされる場合もあるみたいですが。。。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

クリスマス
(3年前のチップです(^-^;))


では、皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください(・∀・)ノ



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
六本木ミッドタウンも赤坂サカスもオシャレ
ですよね。
一度も行った事がないです。

決して、東京は遠くないのですが
なかなか行く機会がなくて~ 関西に住んでいたころは東京って憧れの地でした。
せっかくなのだから、もっと遊びに行かなきゃですね。


「ズームいんスーパー」 うさぎ特集をやるって知って
いましたが、チップくんも出るかもv-425
すごいですね~。

その日は、元日から仕事なのですがビデオに撮って
おきますね。

私の方こそ、いつも仲良くしていただきありがとう
ございます。

来年もよろしくお願いしますねv-341

もこ | URL | 2010/12/28/Tue 15:58 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

勤務先が赤坂なので、仕事の帰りがけに
撮った写真なんですよ~。
家は田舎なので、休みの日は東京には行かないです~。

チップは残念ながらカットされちゃいました!
今年もよろしくです♪
Kei | URL | 2011/01/02/Sun 11:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
