スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップ、病院へ

みなさん、お久しぶりです(・∀・)ノ


小さいころから、お水をたくさん飲む子だったチップ。
今年の夏は暑かったせいか、350mlのウォーターボトルを
1日に2本も飲んでました。
水をいっぱい飲むのは、腎臓疾患がある場合があると
先生に聞いたことがあったので、今日は病院で血液検査をしてもらいました。


結果は・・・。

異常なし。

どうやら、これは、チップの個性だったみたい(*´∀`)
何ごともなくて、ホッとしました~。

IMG_1655.jpg
(換毛期に入って、お鼻のあたりがこんなんなってます(^▽^;))





最近はこうして、子どもたちのそばで
くつろいでいることが多くなりましたよ~(〃▽〃)

IMG_1654.jpg


病院で爪切りもしてもらいました。


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめましてv-344

チップくんも、お水たくさん飲むんですね。
うちのふわわくん(3才)も、飲みすぎるくらいで、
おトイレは、いつもたぷたぷですv-46
病院に行きましたが、やはり、異常はありませんでした。

うちのは、もう1羽、立ち耳の女の子いるのですが、
そのコは、あまり水を飲まないんです。
垂れ耳のコは、いっぱい飲むのかな~なんて思ってます。

いつまでも元気でいてもらいたいですねっv-530
ぴな☆ | URL | 2010/10/26/Tue 13:08 [EDIT]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ふわわくんもお水をよく飲むんですか~。
そう!おトイレがすごい量になりますよね!
もう1羽の子はあまり飲まないとなると、
お部屋が暑かったからということでも
なさそうですよね。
同じような子がいて、ホッとしました~♪
Kei | URL | 2010/10/26/Tue 16:37 [EDIT]
チップ君、そんなにたくさん水を飲むんですね!?
ちょこは、今年の猛暑でもそんなに飲まなかったので、逆に飲まな過ぎて心配になるくらいです。でも本人がそれでいいんだろうからと思って、あんまり気にしないでいます。
ちょこも換毛で、体中がボコボコしてますよv-356
きなこ | URL | 2010/11/01/Mon 10:27 [EDIT]
飲まな過ぎるってこともあるんですね。
チップはワンコよりもいっぱい飲むから
本当にびっくりです~。
換毛期はすごくなりますよね(^-^;
Kei | URL | 2010/11/07/Sun 16:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
