スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


顔、痛くないの?

子犬たちは、全員うちの子になって
1うさ+4プーの大所帯となりました( ̄∇ ̄*)ゞ


チップも賑やかな毎日にすっかり慣れて
ご覧のとおりお部屋で爆睡です。




顔、痛くないのかな?(*´∀`)くす



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
すごい!!
4プーだなんて~
でも、一匹でも里子に出すと寂しいですものね。

プーちゃん達のお部屋は別にしてあるの
かなあ?
一応、うさぎさんもテリトリーがありますものね。
チップくんは、上手に暮らしているから全然
平気かもしれませんね。

だって、こんなに熟睡しているものe-261

もこ | URL | 2010/07/18/Sun 21:58 [EDIT]
お久しぶりです!
ワンちゃんの家族が増えてえらいことになってるようですね!!(↓の動画、、元気良すぎてビックリです!!)
チップくんはこんなとこで寝られるくらいだからワンちゃんたちとの暮らしもうまくいってるんでしょうね。。。
いっちゃんはは | URL | 2010/07/18/Sun 23:12 [EDIT]
初めまして、うちのチョビと同じからのうささんだったので
コメント残します。

うちも基本動画ですが、きれいな動画ですね?
宜しければ何をお使いか教えて頂けますか?
チョビ | URL | 2010/07/19/Mon 14:52 [EDIT]
>もこさん

育てているうちに手放せなくなっちゃって
4プーになりました♪

プー達もチップも、同じお部屋なんですよ!
子犬が生まれた時からだったから、
鳴き声がうるさかったと思うけど、
もうチップは慣れたみたいです。

>いっちゃんははさん

すごく元気でしょ~。
それにつきあう、私たちはヘトヘトです(笑)

さすがにチビ達をフリーにするときは
チップはケージに入れるけど、
ショコラとチップは一緒にお部屋の中にいるときが多いです。
でも、熟睡したりしますよ♪

>チョビさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

同じ柄のうさぎさんなんですね~。
動画はキャノンのIXYを使用しています☆
Kei | URL | 2010/07/21/Wed 13:00 [EDIT]
はじめまして!!
チップちゃんとってもかわいい♪何とも言えないかわいさですね!また覗かせてもらいますねv-10
Yukarin | URL | 2010/07/31/Sat 20:02 [EDIT]
>Yukarinさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

うさぎさん&ワンちゃんを飼われているのですね。
うちと一緒ですね♪
これからもよろしくです~。

Kei | URL | 2010/08/03/Tue 23:28 [EDIT]
お久しぶりです
チップちゃんの寝姿、かわいい。
ワンちゃんが増えてもすっかりリラックスですね。
うちのるるもしょっちゅう頭を打って寝ています。
うさぎさんって意外と細かいことは気にしないのかな(笑)
東京ファーム | URL | 2010/08/04/Wed 18:10 [EDIT]
>東京ファームさん

お久しぶりです♪

チップもだいぶワンコとの生活に慣れたようです。
今ではワンコのカリカリフードを
盗み食いするくらい図太くなりました(汗)
るるちゃんも頭打ったりするんですね。
面白いですよね~( ̄m ̄〃)
Kei | URL | 2010/08/11/Wed 17:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
