スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップおじさん

みなさん、お久しぶりです。
チップは元気にしています。

IMG_0980.jpg




元カノのぶぅちゃんとも、約2年ぶりにヨリが戻りました(〃▽〃)
そして、カクカクするチップを後ろでジーーッと眺めているのが・・・

IMG_0988.jpg




4月に生まれたショコラ(トイプードル)の赤ちゃんです(〃▽〃)
チップもとうとう「おじさん」になりました。

IMG_0049.jpg




ショコラをお迎えしたばかりのころ、何日も足ダンをして怒っていたチップも
この赤ちゃんたちが鳴こうが暴れようが、へっちゃらになりました。
それでは仔犬たちの大騒ぎのようすを動画でどうぞ。
↑の写真よりかなりビッグになってます(゚∀゚;)






**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^
チップくんもお元気そうで何よりです♪
それにしてもトイプーのBABY達元気いっぱいですね!!
やんちゃっぷりが可愛いな~。
良く跳ねてますね~♪
私もワンコ飼いたくなっちゃいます。
最近朝ウオーキングしてるのでお供にいいな~ってヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
宝 | URL | 2010/06/15/Tue 15:29 [EDIT]
ワンコちゃん、とても元気ですね。
3匹とも、ジャンプジャンプでケージが
ガタタ~ン(笑)
やんちゃ盛りなんだあ。

そう思うと、うさぎさんはやはり大人しいですよね。
おじさんになったチップくんは、すっかり大人の対応
暖かく見守り隊なんですねv-221
もこ | URL | 2010/06/18/Fri 16:15 [EDIT]
お久しぶりです♪

ぬおぉ~ベビーちゃんかわいい♪
それもみんな元気~元気過ぎ(^^;)
とっても賑やかでいいですね~
やっぱりベビーちゃんはワンコもうさぎもかわいいですね~。ペットショップにいってもニヤニヤ見てます。(←怪しい。。。)
うちも。。。でも養っていけるかどうか・・・

チップ君も大人になったのね。
やさしいおじさん(?)ですね。
プリンママ♪ | URL | 2010/06/19/Sat 12:56 [EDIT]
>宝さん

お久しぶりです♪
いつも大暴れなんですよ~。
朝ウオーキングされてるんですか。
すごぉい!!
ワンコ連れでのウオーキングも良いかもですね!

>もこさん

チップの小さいころも、やんちゃだったけど
比べ物にならないくらいです~。
足ダンとかはあるけど、
ほんと、うさぎさんは大人しいです。

>プリンママ♪さん

プリンママ♪さんのお宅も賑やかですよね。
お互いペット中心の生活ですね♪
もしかして。。。
ワンちゃんかうさちゃんが増えるんでしょうか~。
見てると連れて帰りたくなりますね。
Kei | URL | 2010/06/19/Sat 17:27 [EDIT]
Keiさん、お久しぶりです~(>_<)
チップくんもショコラちゃんも元気そうで何より~♪と
楽しく拝見してたら、なんと可愛いベビーちゃん達までっ!!
楽しそうに遊ぶベビーちゃんに思わずにんまり、みとれちゃってました♪
チップくんもいよいよおじさんかぁ・・・フフフ♪
ベビーちゃん達の声や音にも動じないチップくん、大人の男・・・素敵だわ(^-^)
mokyuo | URL | 2010/06/25/Fri 06:37 [EDIT]
ご無沙汰です

チップ君がおじさんになったなんて・・
もうこのワンコーズも大きくなってるんでしょうね。
もしかしてまだみんな一緒ですか?
にぎやかな毎日が想像できます、でもきっとお世話が
大変(笑)

チップ君 優しく見守ってるんでしょうかね??
ほっぺたいよう | URL | 2010/07/06/Tue 15:52 [EDIT]
>mokyuoさん

そうなんです~。
あれよ、あれよという間に
妊娠、出産、そしてアッという間に
成長しました~。
チップも慣れちゃってみたいですね。

>ほっぺたいようさん

2匹はもうチップよりでかいです(汗)
全員うちで飼うことになったので
毎日大騒ぎですよ~。
牧草を取られまくってます。

Kei | URL | 2010/07/17/Sat 23:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
