スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップの新しいおうち

チップの新しいおうちができました。

興味津々のチップ。
設置前なのに、さっそく探検しています。

IMGP4683.jpg



カワイのスーパーケージ「コンフォート60」に「アーチルーフ」をつけています。
下に敷いているのが「ケージマット」。
ずっとお蔵入りになっていた空中ハウスもつけてみました。
この空中ハウスには、ヘッピリ腰のまま上半身だけしか入ろうとしません(゚∀゚;)

IMG_3097.jpg



牧草を入れるときにチップが顔を出します。
IMG_3095.jpg


先日、デブ疑惑が浮上したチップ。
体重測定から2週間ほどしかたっていないのに、昨日の体重は1.87キロ。
さらに50グラム増えていました( ̄□ ̄;)


ちょっと、やばくないですか?( ̄ω ̄;)




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ホーランドロップ「ロータスくん」日記
うちもコンフォート60ですが、アーチルーフほしいんです。
ぜひ、その後のレイアウトなど教えてください!

チップくん、かわいいですね~
ロータス | URL | 2010/03/08/Mon 02:45 [EDIT]
うちもコンフォート60で2階建てにしてるんですけど、アーチルーフを見つけた時は欲しい!!って思ったんですけど、どこまで高くする気か。。と言われてやめました。
でも、上り下りするのが結構いい運動になるみたいですよ~。
チップ君新しいお家良かったね。
いろいろ探検ができるね。
これからどんな感じになるのか楽しみです。
屋根から覗いてるチップ君かわいいよぉ~♪
プリンママ♪ | URL | 2010/03/08/Mon 11:50 [EDIT]
アーチルーフを取りつけると、当たり前ですが
天井が高くなるのですねv-410
限られた空間を最大限に、活かせるレイアウト
を色々工夫できそうですね。

チップくん、空中メッシュトンネルこわい?
すばるも、そうなんですよ。
中に入ると、揺れるのがこわいみたい。
もこ | URL | 2010/03/09/Tue 15:35 [EDIT]
>ロータスさん

こんばんは!

うちはウッドフロアー(W)をつける予定だったのですが
想像以上に大きくて、お蔵入りになってしまいました(汗)

ロータスさんのブログにお邪魔しましたが
うまくレイアウトされていますね~!
参考にさせていただきますね♪

>プリンママ♪さん

プリンちゃんのおうちは本当に豪華ですよね♪
いつも良いな~って思ってみてましたよ。
2階建て+アーチルーフですか~。
それは思いつかなかった!!

最近チップは太り気味だから、運動になって
ちょうど良かったかも。

>もこさん

やっぱり空中メッシュトンネルこわいんですかね?
おやつで反対側から釣ってみても、
上半身しか入らないんですよ~。

これからもうちょっとレイアウトを考えなきゃです。
Kei | URL | 2010/03/12/Fri 23:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
