スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


デブ疑惑と驚愕の事実

デブ疑惑が浮上したチップ。



確かに、丸々とした後ろ姿や・・・。

IMGP4651.jpg




大きなお顔や・・・。

IMGP4655.jpg




男の子なのにマフマフのようなものまで・・・( ̄□ ̄;)

IMGP4644.jpg





以前は、段ボールやバケツにチップを入れて
キッチンスケールで体重を計っていたけど、
最近ではそれも限界になり計っていませんでした。



そこで前から欲しかったペットヘルスを購入。

あれほど体重を計るのに暴れていたチップも
段差が少なく、安定しているせいか
おやつにつられて、すんなり乗ってくれました。
これはイイ!(・∀・)

IMGP4609.jpg




肝心の体重はというと、

   1.82キロ

最後に計ったときに比べると80グラム増えていました( ̄□ ̄;)




そして、昨日、恐るべき事実が判明!!


部屋んぽ中、ショコラのサークルの中にチップが入ったかと思うと
お口の中でポリポリポリ・・・。
ショコラのドッグフードを食べていましたΣ(゜д゜lll)
前はニオイをかぐだけだったのに、いつの間に!!


太った原因は・・・コレデスカ???



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんは
チップ君可愛いですね~
まるまるとしたおしりもキュートですよ

うさぎってドッグフードも食べちゃうんですね!
驚きです@@

うちのコと出身店が一緒だったので、こっそりと
ブログをみてました(*´ー`)
影ながら見守ってますよ~
ミルクティとうさぎ | URL | 2010/02/21/Sun 21:06 [EDIT]
ご無沙汰しています。
チップ君太ったの?って思って読んでたら・・・
うちのプリンと同じくらいの体重ですよ♪だからかっ!違和感がなかたんだ・・・(笑)
この体重計いいですよね~私もお友達のブログで見ていいな♪って思ってたんですよ。でも、とても計らせてくれないだろうなと、断念しました。計るのは病院の時だけです。
ドックフードはいい匂いがして食欲をそそるんですかね?
うちのわんこ達はプリンのチモシー拾い食いしてるか・・・
プリンママ♪ | URL | 2010/02/21/Sun 21:17 [EDIT]
keiさんチップ君こんばんわ~

チップ君後ろ姿がぷっくりかわいいです。
太ったと言われれば太く見えるし・・でもこのくらいのほうが
かわいいですよ。
しかも、体重もそんなに大きくはない気がします。
ただ、ドッグフード???驚き。
ラビットフードよりもおいしいのかもしれませんね。
ほっぺたいよう | URL | 2010/02/22/Mon 23:25 [EDIT]
ドックフードって 肉。。。。?

肉食のウサギ?v-12


かわいいから ゆるすv-344
ゆんち | URL | 2010/02/24/Wed 22:19 [EDIT]
>ミルクティとうさぎさん

こんにちは♪

そうなんですよ!ドッグフード。
私も度肝を抜かれました(゚∀゚;)

同じ出身店のコってなかなか会えないですよね。
とっても嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね♪

>プリンママ♪さん

お久しぶりです!

体重、プリンちゃんと同じくらいなんですね!
うちも最近は病院に行ってないから
体重がわからなくて。。。

やっぱりチモシー食べるんですね。
うちもですよ。
引き抜くのも楽しいらしくて、
部屋中、牧草を散らかされます(。>_<。)

>ほっぺたいようさん

お久しぶりです!

ちょっと、ぷっくりしてるけど
本人は元気にお部屋を飛び回ってるので
まいっかって思ってます~。

でも、ドッグフードはまずいですよね(汗)

>ゆんちさん

そうなの、肉・・・(汗)
ケージから脱走すると、
真っ先にショコラのフードを
探しに行くようになっちゃったよ(汗)
Kei | URL | 2010/02/27/Sat 10:21 [EDIT]
1.8キロって、ホーランドロップとしては標準ですものね。
すばるも、それくらいあると思います。
でも、チップくんは元々小柄なのかな?
写真で見ても、普通体型ですよ~。

それにしても、ドッグフード。
あちゃ~ ってカンジですね。
草食動物なのに動物性たんぱく質を摂取
チップくんが、凶暴化することはないですが
keiさんが、早めに発見されて良かったですv-410
もこ | URL | 2010/03/07/Sun 10:32 [EDIT]
>もこさん

こんにちは!
チップは普通体型に見えますか~。
良かった!!
でも、あれからまたさらに体重増えてました(汗)

よっぽど美味しかったんでしょうかね。。。
前は匂いをかいで固まってたのに。
まさか食べるようになってたとは思わなかったです(゚∀゚;)
Kei | URL | 2010/03/07/Sun 18:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
