スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


抱っこマスター

先月末、お友達11人+チワワ1匹が遊びにきてくれました。


1年ぶりにチップを見た友達は・・・。

   「前より大きくなった?」



うさぎと遊べると楽しみに、初めて来てくれた友達は・・・。

   「大き~い!!」
   「もっと小さいと思ってた!」


えっええ~~~!?( ̄□ ̄;)
チップしゃんってそんなに大きいですか!?
確かに最近ちょっと体が丸くムッチリしてきたかな?とは思っていたけど・・・。

0002_20100216232235.jpg
(チワワのうづちゃんと大きさがかわらない???)




そして、撫でても良い?と最初はおそるおそる触っていた友達が、チップを膝の上に・・・。
私だって抱っこできないんだからムリでしょ~!と思っていると、チップの目がトローン。


   ちょっ・・・!Σ(゜д゜lll)


撫でられて、うっとりと、と~っても気持ちよさそう。


   私の立場は・・・?Σ(゜д゜lll)




名誉を挽回すべく私にバトンタッチ。
するとチップはあきらかに居心地悪そうにして、隙をみて逃げだしましたΣ(゜д゜lll)


いつもケージを開けるとおやつはないかと私の所にすっ飛んでくるチップ。

08110802.jpg


なついてくれてると思ってたけど、すっかり打ちのめされました。








**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんは
きっと、チップちゃんもお客さんに気を使っていたのではないでしょうか。
やっぱり飼い主さんが一番だと思いますよ。
ミシャ | URL | 2010/02/18/Thu 23:24 [EDIT]
お友達11人 それはにぎやかでしたね。
皆さん、うさぎさんの大きさをどのくらいのイメージだったのでしょうね。
ネコちゃんより充分小さいですしね♪

私も、チップちゃんは気を使ったんだと思います。
keiさんの為って思ってくれているのですね。
あと、人をちゃんと見てるんだと。
「この人は大丈夫」って直感するのかな?

すばるも、割と人を見て対応変えていますよv-410


チップちゃんの写真のお手手が かわいいわv-344
もこ | URL | 2010/02/19/Fri 16:08 [EDIT]
>ミシャさん

こんにちは!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
一番だと思ってくれてると良いんですが。。。

>もこさん

私も充分小さいと思ってたけど、ペットショップにいる
子うさぎをイメージされちゃったのかしら???

友達の抱っこのしかたは、全然体に力が入ってないんです。
私はというと、逃げられないように体中緊張している感じ(汗)
その緊張感がチップにも伝わっちゃうのかな~。
Kei | URL | 2010/02/20/Sat 10:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
