スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


お庭あそび

だいぶ涼しくなってきたので、チップをお庭に出してみました。

01.jpg




ショコラはパパとボールあそび。

03.jpg




その間にチップの写真撮影~(〃▽〃)
カメラに突進してくるチップ(゚∀゚;)!

02.jpg




すぐに足の間に入ってきます(〃▽〃)

04.jpg




ぺったんこ~。

05.jpg



キレイキレイ。

06.jpg




童顔チップです(・∀・。)

07.jpg



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
ウサギのブログをいろいろ廻っていてこのブログを見つけました。
うちにもブロークンオレンジのホーランドロップがいるのですが、とてもそっくりで見入ってしまいました。
とてもかわいいチップちゃんを見に、またよらせていただきます。
kazuha | URL | 2009/10/14/Wed 10:09 [EDIT]
チップ君とショコラちゃんも庭んぽしたんですね。
やっぱり庭んぽと言えばボールですね。
うちも奈々はボール遊びで、プリンは・・・自由に散策していました♪
チップ君の童顔の写真かわいい♪ほんと子供の時みたいな表情ですね。
カメラに近づいてくるのは不思議ですよね。
レンズに自分の姿が写ってるのが気になるのかな?
プリンママ♪ | URL | 2009/10/14/Wed 10:10 [EDIT]
>kazuhaさん

はじめまして♪

遊びに来てくださってありがとうございます~(・∀・)
チップとそっくりなんですね~(〃▽〃)
これからもよろしくです~。

>プリンママ♪さん

ボール遊び大好きなんですよ~♪
プリンママ♪さんのお宅でも
よくお庭で遊ばせてますよね。
いつも楽しみにしてるんですよ(〃▽〃)

チップの写真を撮りたいのに、
撫でてほしくて私を追いかけ回すんです~(゚∀゚;)
Kei | URL | 2009/10/15/Thu 23:01 [EDIT]
はじめまして!

我が家のウサギに似ていて思わずコメントしてしまいました!!


我が家には庭がないから
あんなふうに遊んであげられないから羨ましい


また、みにきますっ!!
あつボックリ | URL | 2009/10/20/Tue 00:39 [EDIT]
ご無沙汰してます。
うさんぽにはいい季節になりましたね!

最近ブログはサボり中です^^;
幼稚園の運動会&遠足、上の子の野球の試合が立て込んでたりと忙しくしております。
ちょこは元気にしております。
早々に、ブログ更新しますv-355
きなこ | URL | 2009/10/21/Wed 08:50 [EDIT]
>あつボックリさん

はじめまして♪

本当にチップとそっくりですね~!!
涼しくなって、やっとお庭に出せるようになりました♪
これからもよろしくです♪

>きなこさん

お久しぶりです♪
このところ、うさんぽ日和ですよね(〃▽〃)

私もブログは放置状態です(汗)
秋はなにかと行事が多いですものね。

また遊びに行きますね~♪
Kei | URL | 2009/10/23/Fri 23:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
