


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップの涼み方

チップは窓際が大好き。
お掃除中、部屋んぽをしていると、
必ず網戸ごしに外を眺めています。

09081501.jpg



夜風が気持ち良いのか、草の香りがするのかわからないけど、
ここがお気に入りの場所です。

09081502.jpg




そして、よ~く見ると・・・・
窓のサンに足を入れて、涼んでいます。(*´∀`)くす

09081503.jpg




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
足が!!
かっ・・・可愛いーーっ!
足、良い感じにフィットするんですかね~?
チップ君元気そうで良かったです。

チップ君はもう換毛終わりましたか?
ティアラは首から始まり、いま背中がボサボサです><;
けいこ | URL | 2009/08/18/Tue 22:36 [EDIT]
チップ君、ナイスな場所を見つけましたねv-472

でもデコボコしてるからお腹痛くないのかなぁ?

サンにはまってる前足が、とってもGoodですv-218
きなこ | URL | 2009/08/19/Wed 10:02 [EDIT]
>けいこさん

冷たくて気持ち良いみたいですよ。

コメントいただいてから、
だいぶたってしまいましたが・・・(汗)
換毛は、終わった~と思うと
またしばらくしてなったりとかしてました~。

>きなこさん

ちゃんと自分が過ごしやすい所を
見つけるんですよね。
最近は涼しくなってきたので
写真のような姿も見れなくなりました~。
Kei | URL | 2009/09/12/Sat 16:50 [EDIT]
はじめまして★
こんにちわ!
ディズニーのチップを検索していたら、こちらのサイトを見つけました★

私もホーランドロップを飼っているので、おもわず書きこみしてしまいましたi-1
うちのは「ちゃぴぃ」と言う名前で、
2008年8月11日生まれの男の子ですi-80

ブロークンのチップちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねi-197

良かったら私もうさぎのブログを書いているので、
遊びに来てくださいね(^ω^)
それでは、失礼いたしましたi-189
シィ | URL | 2009/09/12/Sat 18:29 [EDIT]
>シィさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~。

そう、「チップ」の名前は「チップ&デール」からとったんですよ♪
ちゃぴぃちゃん、おめめがパッチリで
とっても可愛いお顔してますね~(〃▽〃)
これからもよろしくです~。

Kei | URL | 2009/09/19/Sat 15:55 [EDIT]
Keiさん、チップくんお久しぶりです~!!
相変わらずチップ君、可愛すぎます~(ノ≧▽≦)ノ
窓のサンにぴったりフィットした、その真っ白なお手手を
思わず触りたくなっちゃいました(^-^)
このところ朝晩はかなり涼しくなってきたので、そろそろ
夕涼みも終わりなのかなぁ☆
mokyuo | URL | 2009/09/22/Tue 02:33 [EDIT]
>mokyuoさん

お久しぶりです~♪

めっきり涼しくなりましたね~。
最近では、窓のサンにはまって涼む
チップの姿も見れなくなりました~(・∀・)
Kei | URL | 2009/09/23/Wed 10:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
