


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


はじめての庭んぽ

今日は、初めて、チップをお庭に出してみることにしました。

久しぶりにハーネスをつけられて固まっています。

001.jpg




まずはデッキで、あたりをキョロキョロ。

002.jpg




あやしいモノはいないかな?

003.jpg




左右も確認!

004.jpg





芝生も雑草もムシャムシャ食べています( ̄□ ̄;)

005.jpg



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
すてきなお庭ですね!
こんにちは!
更新楽しみにしていました。
チップ君元気そうで嬉しいです。
いつもながら、かわいいなぁ~☆
ふかふかな真っ白な所と、背中の天使の羽根模様は変わってないみたいですね。
芝生にたたずむチップ君も幸せそう・・♪
私も癒されました~。
ゆうこりんりん | URL | 2009/04/23/Thu 13:07 [EDIT]
こんにちは
チップ君いつも見ています。
きれいな庭ですね。
うちはスギナで荒れ放題です。
ゆう | URL | 2009/04/23/Thu 17:01 [EDIT]
こんにちは
チップ君、お目々を大きくさせてすごく緊張してるのが伝わってきます。
お庭があっていいなぁ~♪
やっぱりうさぎ(動物)は、草や土の上にいるのが似合いますね!!
キョロキョロしてるところも可愛いで~すe-266
きなこ | URL | 2009/04/23/Thu 17:13 [EDIT]
まあ、素敵なお庭ですね。
芝が青々としていて、チップくんが食べている
んですね♪
チップくん、久々に見ると青年になったな~て
思います。
すごくかっこいいですv-10
もこ | URL | 2009/04/24/Fri 15:07 [EDIT]
>ゆうこりんりんさん

なかなか更新できなくてごめんなさい!!
おかげさまでチップは元気にしてます~♪

>ゆうさん

この時期は雑草が伸びる勢いがスゴイですね!
キレイにした所だけアップしてます(汗)

>きなこさん

久しぶりにお外に出たせいか最初は緊張してたけど、
夢中になって草を食べてましたよ~。
いつも家の中の写真が多いから、
たまに外で撮ると新鮮です♪

>もこさん

すっかり大人のオトコですよね~。
少し太ってカンロクも出てきました(汗)
Kei | URL | 2009/04/26/Sun 00:02 [EDIT]
お久しぶりです~♪

素敵なお庭&ウッドデッキですね~。
ウッドデッキの上でタッチしてるチップ君とっても可愛いです。
久しぶりに見るチップ君、顔つきが少し大人っぽくなったような気がします。
とてもカッコイイです♪

芝生や雑草をむしゃむしゃ食べてるんですね。
食べてる姿見てるとこちらまでとても癒されます~。
うさちゃん&ワンちゃんと一緒に生活してると楽しいですよね~♪

プリンパパ♪ | URL | 2009/04/29/Wed 19:30 [EDIT]
>プリンパパ♪さん

ご無沙汰してます~!

童顔だと思っていたけど、いつの間にか
顔つきが大人っぽくなっていました~。

芝生も雑草も大好きみたいです♪
チップがお庭に出ているときはショコラは出せないので、家の中で大騒ぎしています(汗)
Kei | URL | 2009/05/01/Fri 23:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
