


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ひっくりかえるチップ

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰していましたが、チップもショコラも元気です。
今年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノ


さて、最近のチップはというと・・・。
新しい遊びをおぼえました。


ケージの掃除をしていると、底のトレイ部分に飛び乗ってきます。
そして・・・。



次の日にも撮ってみました。




面白いのか、今では毎日やっています(・▽・;)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あけおめコトヨロです!
す、すごいゴロンチョですねー!!!
ふくは滅多にしないんですよね~
貴重なものが見れました♪
すっごい楽しそうだけど、なにが楽しいのかな?(笑)
えちゅこ | URL | 2009/01/11/Sun 01:21 [EDIT]
>えちゅこさん

最初は、すべって転んだのかと思ってんだけど
何度も繰り返しやってるから、楽しんでるみたい。
なんでだろうね???(笑)
Kei | URL | 2009/01/11/Sun 09:42 [EDIT]
あけました♪
わ~!チップくん可愛すぎます!
キレイになって気持ちが良いのでしょうか?

やっぱりウサギさんの行動はおもしろいですね!
けいこ | URL | 2009/01/11/Sun 11:00 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

チップくん、かわいすぎる。
柔道の受け身???

途中、ワンちゃんの鳴き声も入ってますねv-286
チップくんと仲良しさんですか?
もこ | URL | 2009/01/11/Sun 16:31 [EDIT]
すごく可愛い~v-10
うちのうさぎ飼ってるんですが・・・壁をはいだり悪いことばかりするので、ほとんど小屋の中ですv-292運動させないと・・・
チップ君可愛いですねぇv-291
とととん | URL | 2009/01/11/Sun 17:10 [EDIT]
v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします

ゴロンとひっくり返るしぐさもかわいいですよね~v-344ちょこはおけつが重いせいか、ひっくり返れませ~んv-356
きなこ | URL | 2009/01/12/Mon 10:57 [EDIT]
わぁぁ♪チップくん、可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ
ゴロンチョして、思わず1回転しちゃうところとか・・・
最高にキュートです~♪
私もチップくんに負けないよう、体動かさないと(笑)
Keiさん、チップくん、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!
mokyuo | URL | 2009/01/13/Tue 18:02 [EDIT]
>けいこさん

最近は、まだ新聞紙がひいてあるときも
やるようになりましたよ。
なんでしょうね~。

>もこさん

仲良く遊ぶのはまだまだ出来なそうです~。
チップがひっくり返って遊んでいるときは
私たちが笑ってみてたりするから
よけいにショコラが焼きもちやいて吠えるんですよ~。

>とととんさん

うちもコードかじられました(汗)
たまに壁もかじったりしてま~す。

>きなこさん

チップも子供の頃に比べると、かなり重そう。
動きにキレがなくなってきました(^▽^;)

>mokyuoさん

毎日運動してるのに、チップの体がムッチリしてきてます~。
だんだん1回転するのがうまくなってきてますよ!
今年もよろしくです~!
Kei | URL | 2009/01/25/Sun 10:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
