スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


牧草の食べっぷり(2)

小さいころから牧草が大好きだったチップ。
先日はとうとう4キロの牧草を買って帰ったことをお話しましたが、
予想では1ヶ月ぐらいでなくなるかな~?と思います。

ただ、下に落としてしまう分もかなり多く、
そのうえショコラが、チップの目を盗んでは牧草をとって食べています(・▽・;)


チップが牧草を食べるようすを動画でどうぞ♪





**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップ君の食べっぷり、いいですね~e-278
うちは1キロを一ヶ月で食べ切るかなぁ~って感じです。

貧乏性の私は、下に落ちたのを拾ってまたフィーダーに入れちゃってますv-356きれいなのだけね!でも半分くらいは、捨てちゃってると思うのでもったいないですよね?下に落ちないようにする技は無いものかと、日々悩んでおりますv-388
きなこ | URL | 2008/12/06/Sat 19:27 [EDIT]
チップちゃん、美味しそうに牧草食べてますね~!!
4kgで約1ヶ月かぁ・・・オォォォw(*゚o゚*)w
しかもショコラちゃんも食べるのですね(笑)
先代のモコは、牧草をほとんど食べず・・・新しく
お迎えしたモカは、1ヶ月で1kg弱って感じです♪
いっぱい落としちゃうので、フィーダーの下にわらマットを
敷いて、下に落ちたのも多少食べてもらったり(^^;
いっぱい食べて、元気が一番ですよね(^-^)
mokyuo | URL | 2008/12/13/Sat 16:24 [EDIT]
す、すごい!!!そんなに食べるんだー!
うちの犬も牧草をつまみ食いしますよ~。
ふくのうんこっこも食べます・・・・(^-^;
困っちゃうよね~
えちゅこ | URL | 2008/12/18/Thu 00:01 [EDIT]
コメント遅くなってごめんなさい!!

>きなこさん

落ちちゃった牧草、もったいないですよね~。
フィーダーにぎゅうぎゅうに入れると、たくさんこぼすから、家にいるときは、少しずつあげるようにしています。
それでも、結構落ちゃいますね。
あとは、お掃除をしている間遊ばせて、ケージの底にたまった牧草を食べたり、
部屋に落ちたのを食べてもらってます。

>mokyuoさん

1ヶ月で1kg弱ですか!
先日、5kgを買ってかえったら
ずっしり重かったです(汗)
わらマットっていうのも良いですね!

>えちゅこさん

すごい食べっぷりでしょ~。
この時期の牧草はお米でいう新米みたいな感じで
美味しいんだそうですよ~。
Kei | URL | 2009/01/11/Sun 09:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
