スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


牧草の食べっぷり(1)

楽しみにしていたうさフェスタ当日。
朝目が覚めたら調子が悪く、ダウンしていました。
目印を探してくださった皆さん、ごめんなさい!!
来年こそは、ぜひ行きたいと思います。



さて、最近のチップはというと。。。
牧草の食べっぷりがスゴイです。
先日はとうとう4キロの牧草を買って帰りました。


08112401.jpg

08112402.jpg


ウ●チもかなり大きくなって
ケージの網やトイレの網から落ちないことが多くなりました( ̄~ ̄;)


そして、チップがはじき飛ばしたウ●チを
ショコラがねらってます( ̄□ ̄;))))

08112403.jpg




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして
先日ショップで初めてロップを見て飼いたくなりそれ以来欲しくて。。


写真にワンコも写ってますが一緒に飼っても平気なんですか?うちにも犬がいるんで!
レイリー | URL | 2008/11/25/Tue 15:48 [EDIT]
あらあら・・・。うさフェスタのレポートがないなぁ・・・って思っていたら、体調が優れず断念されたのですね。
もう大丈夫なのですか?
急に冬らしい冷え込みになったので、それで風邪でもひかれたのでしょうか?

行けなかったのは残念でしたが、お家でチップくんに癒されてすごす方が、早く回復できそうですね!!

どうぞお大事に!
うーさんママ | URL | 2008/11/26/Wed 18:38 [EDIT]
その後、体調の方はいかがですか?
寒い日が続いているので・・・無理は禁物・・・
あったかくして、ゆーっくり休んで・・・お身体大切に
なさってくださいね(^-^)
チップちゃんの牧草の食べっぷり、すごいですね~!!
ケージやトイレの網から落ちない●さん・・・健康そのもの(笑)
ショコラちゃん、それはダメ、ダメよぉぉぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
mokyuo | URL | 2008/11/27/Thu 22:20 [EDIT]
チップ君は元気みたいだねv-291
私も 今年こそはうさフェスって思ってたけど
風邪で断念したよ 
ショコラちゃん ●探してるねぇ(^^;
ゆん | URL | 2008/12/02/Tue 10:33 [EDIT]
うさフェス、残念でしたね。
私も行ってないのですよ。
来年こそは行きたいです。

牧草4キロv-405
ちなみに何か月分でしょう?
うさぎ舎さんの牧草ですよね。 大荷物になった
でしょうv-394
もこ | URL | 2008/12/02/Tue 14:55 [EDIT]
>レイリーさん

はじめまして!
お返事が遅くなってごめんなさい!!
ロップちゃんですか~。
かわいいですよね~♪

ワンコを飼って5ヶ月ほどたちましたが、うちの子の場合は、
うさぎさんを追いかけ回してしまいます。。。
あとは、まだ子犬でかなり遠吠えとかするので、
ちょっと、うさぎさんの方がストレスたまっているかも。。。
そのうち、一緒に遊べるようになると良いなと思っています。

>うーさんママさん

もうすっかり大丈夫です。
どうもありがとう♪
来年こそレポートしますね。

>mokyuoさん

もうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました。
ショコラも牧草が大好きなんですけど、
●も美味しいみたいです(汗)

>ゆんさん

あらら。。。ゆんちゃんも(。>_<。)
来年はうさフェスで会えるかな♪

>もこさん

そうなんです~。
うさぎ舎さんのです♪
だいたい2キロがが1ヶ月はもたない程度だったのが、
先日、2週間で無くなってしまったので
3キロを買いに行ったら売り切れだったんです。
このペースだと4キロで1ヶ月位かな~って思ってます。
袋の大きさは2キロと同じぐらいだけど、かなり
ぎゅうぎゅうに入ってましたよ~。
Kei | URL | 2008/12/05/Fri 05:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
