


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


うさフェスタ行きま~す♪

もうすぐうさフェスですね~!
引越ししてからさらに会場が遠くなったので迷っていたけど、今年も行くことにしました~♪
年に一度も大イベントですものね!(〃▽〃)



16日(日)に、このバッグとチップのキーホルダーを持って行きます。


うさフェス



去年と同じですいません(汗)
(→「うさフェスの準備中~♪」)



もし、この目印を見かけたらお声かけてくださいね~(・∀・。)







チップの小さいころの写真をひっぱりだしてみました。


08111401.jpg

08111402.jpg

08111403.jpg



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おひさしぶりです
i-229色付きの文字
随分とご無沙汰してました…
早いものでもう『うさフェス』の時期ですね~i-179

チップ君、めちゃくちゃ成長してる…i-190
やっぱり男の子は体格が立派ですねi-179
『みかん』は違う意味で体格が立派に…
というか『ふくよか』に…i-229
silk-ringo | URL | 2008/11/15/Sat 01:32 [EDIT]
>silk-ringoさん

お久しぶりです~。
お元気そうでなによりです。
ブログの更新がなかったので心配していました。

『うさフェス』はいかがでしたか?
私は残念ながら行かなかったんです~(泣)

みかんちゃんもお姉さんっぽくなりましたねぇ。
Kei | URL | 2008/11/17/Mon 06:34 [EDIT]
お久しぶりです~♪
チップ君の小さい頃の写真、やっぱ可愛いですね♪
うさフェスタ、うさぎ好きの方にはたまらないイベントですよね~。
私も一度はうさフェスタに参加してみたいものです。。
プリンパパ♪ | URL | 2008/11/19/Wed 18:47 [EDIT]
うさフェス・・・うさ飼いさんには魅力あふれる場所ですよね~♪
私も今年こそは・・・と思いつつ、未だ行けてないんですよね(涙)
Keiさん、今回は行けなかったのですか?(>_<)
来年こそは、お互いにうさフェスで・・・盛り上がれたら
いいですね~(^-^)
ついでにお目にかかれたりなんかしたら最高です(^^;
チップちゃん、今もとっても可愛いけど・・・小さい頃は
あどけない表情が、これまたなんともキュートですね~
思わず目がハートになっちゃいます♪
mokyuo | URL | 2008/11/20/Thu 19:13 [EDIT]
こんにちは

うさフェス初めて行ってきましたよ♪密かにkeiさんの目印を探してたんですが、行かれなかったんですね?残念v-409
とにかく初めてなので要領を得ず、ただ見てきただけって感じでしたv-356来年はもっと気合入れて行ってこようと思います。
お会いできたらうれしいですv-530
きなこ | URL | 2008/11/23/Sun 16:12 [EDIT]
>プリンパパ♪さん

うさフェスタ、楽しみにしてたのに
行けなかったんですよ~(。>_<。)
ブログでレポートしたかったんですが、残念!

>mokyuoさん

去年は初めてのイベントだったこともあって、
大興奮でしたよ~。
今年はダウンしてました(。>_<。)
来年はお会いできると良いですね~。

>きなこさん

あわわ。。。。
探してくださったんですね。
本当にごめんなさい!!
来年こそは行けると良いな~。
Kei | URL | 2008/11/24/Mon 18:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
