スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


部屋んぽの時間

最近はサークルを出すのをやめて、リビング・ダイニング・キッチンを自由に部屋んぽさせるようになりました。



仕事から帰って、ケージのお掃除とご飯の準備をしているときがチップの部屋んぽの時間。

08110101.jpg





色んなところを探検して楽しんでいるようです。

08110103.jpg

08110104.jpg





小さいころによくやっていたジャンプも、またするようになりました。

08110102.jpg




ショコラが遊べるのはお兄ちゃん(チップ)の部屋んぽのあと。
そばに行くとガウガウとちょっかい出されるのに、
たまにこうして近くに寄って行ったりします(*´∀`)

08110105.jpg





**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップちゃんのイキイキとした、好奇心旺盛なお顔が
とっても可愛いです~(^-^)
部屋んぽを楽しんでる様子が、すごく伝わってきます♪
ショコラちゃんは、チップちゃんに興味津々って感じですね!!
そして、チップちゃんは部屋んぽに夢中・・・(笑)
貴重なツーショットに私の顔はゆるゆるで・・・
今日も楽しく拝見させて頂きました(^-^)
mokyuo | URL | 2008/11/02/Sun 02:37 [EDIT]
わぁ チップ君楽しそうだねぇ(*^-^*)
やっぱりジャンプやダッシュは ある程度
スペースが無いと出来ないよね
家の近所のウサギは 自分が一番新入りなのに
先住の猫ちゃん達を 追い掛け回し 一匹には
マウンティングまでしちゃうんだって(^^;
チップ君も ショコラなんかに負けねぇよ とか
思ってるんじゃない?(^^;
ゆん | URL | 2008/11/02/Sun 20:49 [EDIT]
>mokyuoさん

チップは部屋んぽの間、私たちの足もとにまとわりついてきます(^-^)
ショコラは興味津々で一緒に遊びたがってるみたいなんだけど、
チップがつれないんですよ~。
仲良く遊べるようになると良いんだけど・・・。


>ゆんさん

探検したり、ソファに乗ったり、楽しんでるみたい(^-^)
猫ちゃんよりうさぎさんの方が強いの~?
ショコラは、手を出してくるから
チップが逃げちゃうんだよね~。

Kei | URL | 2008/11/07/Fri 09:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
