


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップとショコラのツーショット(〃▽〃)

チップとショコラのツーショット(〃▽〃)
最近はショコラも成長して、チップの方が小さく見えるようになりました。


08082401.jpg


08082402.jpg
(7月28日撮影)




通勤時間に書きためておいたショコラの日記で
やっとブログがオープンしました。
チップ通信ともども、よろしくお願いいたします(・∀・)ノ

トイプードルのショコラ通信」はこちらです♪。




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして
ななうさと申しますv-22
いつもチップちゃん可愛いなと思って
ブログを見させてもらっていましたv-10
うさぎさんとわんちゃんは仲良しなんですね。
ショコラちゃんはチップちゃんになついてる感じ
ですねv-238
ななうさ | URL | 2008/08/24/Sun 16:05 [EDIT]
こんばんは~♪
ショコラちゃんとチップ君、いい感じですね。
うさちゃんも可愛いけど、ワンちゃんも可愛い~。
これからのチップ君とショコラちゃんの関係が気になるので、ブログ楽しみにしてます♪
また、遊びにきます。
プリンパパ♪ | URL | 2008/08/24/Sun 19:16 [EDIT]
チップ君が困惑顔なのが可愛い(*^-^*)
チップ君がお外にいる時は ショコラちゃんの
ケージに遊びに行く?
ゆん | URL | 2008/08/25/Mon 07:35 [EDIT]
ショコラちゃんはチップ君に興味津々ですね~!
チップ君は大きくなってきた妹に
ちょっぴり戸惑っているのかな?

ショコラちゃん通信見てきましたよー!!
ぬいぐるみみたいで本当に可愛いですね☆
まゆもん | URL | 2008/08/25/Mon 07:48 [EDIT]
にゃ~~~~~~めちゃかわいいや~^@^
二人さん仲良しやってるかにゃ。。。
いつか、チップとショコラの一緒に遊んでるの写真みたいの^^

楽しくまってます^@^w
ママパパもがんばってください^@^w
饅頭 | URL | 2008/08/26/Tue 02:11 [EDIT]
可愛いツーショットv-10
この写真を見る限りやっぱり、ショコラちゃんの方が積極的なのかな~
最初の写真のチップくんは、「…来たけど、何もしない?」って言ってるみたい
今後の二人の関係がとっても気になります
一緒に遊べるようにならないかな~
いっちゃんはは | URL | 2008/08/26/Tue 14:02 [EDIT]
と~っても可愛い二人ですねv-344
ワンちゃんも飼ってるなんてうらやましいです!本当は犬が飼いたかった私…。
見れば見るほど、チップちゃんはちょこにそっくりで他人とは思えませんv-530
これから二匹の関係が楽しみですv-411
きなこ | URL | 2008/08/27/Wed 15:36 [EDIT]
全国ペットあつまれぇ~
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、たれ耳うさぎのチップ通信様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
ラブ・タロー | URL | 2008/08/28/Thu 23:04 [EDIT]
見つめ合っててキャワイイ~♪
チップ君ちょっととまどってる?(笑)
ショコラちゃんのブログも出来て楽しさ倍増ですね!


えちゅこ | URL | 2008/08/29/Fri 17:47 [EDIT]
>ななうささん

はじめまして~♪
いつもご覧いただいてたんですね。
ありがとうございます(・∀・)ノ

ショコラは遊びたいみたいだけど,
チップはつれない感じです(^▽^;)

これからもよろしくお願いします♪

>プリンパパ♪さん

お忙しいなか,コメントありがとうございます(・∀・)ノ
もう,新居の方は落ち着きましたか?
チップとショコラの仲はなかなか進展せず。。。
いつか一緒に遊んでるところをお届けできるようになりたいです♪

>ゆんさん

チップはサークルの中で遊ばせてるんだけど,
脱走したときに,ちょっとだけ
ショコラの方に行ってたよ~。
気にはなってるみたいだけど。。。

>まゆもんさん

アッという間に大きくなりますね~。
ショコラは手を出したりするから
チップも戸惑ってるみたいです(^▽^;)

ショコラちゃん通信のご訪問,ありがとうございました♪

>饅頭さん

まだまだ一緒に遊べないんですよ~。
ショコラは手を出すから
危なくって。。。
仲良くできるよう,躾も頑張ります!

>いっちゃんははさん

ショコラは積極的ですね~。
こわがってたのは,お迎えした日ぐらいかな?
チップは迷惑そうにしてました(^▽^;)

>きなこさん

うちもずっと犬が飼いたくて・・・
それで最近,引越しをしました(・∀・)

本当にそっくりですよね!
きなこさんのブログみて,
私もまた抱っこの練習してみようかな?って
思いました~!
頑張りましょうね!

>えちゅこさん

チップもやっとショコラのニオイをかぐようになったけど。。。
でも,ちょっかい出してくるショコラに
困惑ぎみです。。。(^▽^;)
Kei | URL | 2008/08/30/Sat 07:33 [EDIT]
お久しぶりです~!!ご無沙汰しておりました(T_T)
相変わらずのチップちゃんの可愛いお顔に加えて、
とってもキュートなショコラちゃんとのツーショットだなんて!!
久々にテンションが上がりました(笑)
ケージ越しの素敵なご挨拶に、しばし釘付け・・・
うぅぅぅん、心が癒されますヽ(=´▽`=)ノ
mokyuo | URL | 2008/09/03/Wed 16:50 [EDIT]
>mokyuoさん

こちらこそご無沙汰しています~。

このころは、まだショコラもおとなしかったかも。。。
最近はチップに対して凶暴です(汗)
一緒に遊ばせる日はまだまだ遠そうです。。。
Kei | URL | 2008/09/08/Mon 23:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
