スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


公園でうさんぽ

こちらの方は朝晩はとても涼しく、夜はクーラーなしで過ごす日もあります。
窓を閉めて寝ていても寒いときがあるほど。
これなら、うさんぽも出来そうなので、チップと公園に行きました(・∀・)ノ



メタボ疑惑が浮上しているチップ。
二重アゴになっています。(*´∀`)くす

うさんぽ



たまにワンコと間違えて、お散歩中の方に声をかけられました。
ワンコの鳴き声が聞こえて警戒中。

うさんぽ




クローバもいっぱい咲いてます。

うさんぽ




夏のうさんぽは、暑さが苦手なうさぎさんには、とても危険です。
私たちは、涼しくなった夕方、気温を確認したうえでうさんぽさせています。
暑いなか、無理してうさんぽすることがないよう、くれぐれもお願いいたします。




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うんうん、ほんとに・・・立秋を過ぎたらなんだか秋の気配がしてきたから、不思議♪(日中はまだまだ真夏ですがね)
夕べはこの夏初めてエアコンを消して寝ました・・・。
朝までぐっすりだったです。

チップくん、なんだかしばらくお顔を見ないうちにすっかりおっさん青年顔になりましたね!!!
あどけなさが抜けきったって感じで。

ご新居の住み心地はいかがですか?
私も真夏にお引越しを経験しましたが、お任せパックだったにもかかわらず、結構大変だったですわ。(暑さで)
うーさんママ | URL | 2008/08/10/Sun 10:58 [EDIT]
こんにちは~♪
keiさん、お久しぶりです^^*

最近、朝と夕方は涼しいですよね!
うちのティンク(犬)もようやくお散歩に連れて行けます♪
チップ君もうさんぽしたんだ~(*´ω`*)
ティアラも涼しい時間を狙って連れて行こうかな?

そしてそして・・・
ご無沙汰しているうちにショコラちゃんが仲間入り!
チップ君と早く仲良くなると良いですね★
ティンクとティアラは本当に仲良しで助かってます♪
おやつの時間も一緒なんです^^*
けいこ | URL | 2008/08/11/Mon 09:51 [EDIT]
チップくんめちゃかわいいや><;

お散歩いいな><;
うちのうさぎのふぇいふぇいとも一緒にお散歩したいけど・・・・
どうしても、うさぎようのstripeをつけてくれないの;;

つけれる、すごく暴れるし;;
最初ってどうやってつけるのだろう;;?w
おしえてくださいいませ?><;;
ありがとう^^
饅頭 | URL | 2008/08/13/Wed 03:04 [EDIT]
はじめまして(^^)
はじめまして。
チップちゃんとてもかわいくていい表情をしています。

私も2歳半のうさぎのショコメルと一緒に暮らしています。
先月、ネザーランドから日本へ、うさぎと一緒に真夏の引越しを終えてやっと一息ついた所です。

近所でうさぎの食べ物などを買えるお店は無いかなぁ~と探している時に、チップちゃんのブログを見つけました。
「うさぎ舎さん」まで駅二つなので今度行ってみようと思います(^^)
しょこめる | URL | 2008/08/14/Thu 11:56 [EDIT]
>うーさんママさん

ほんと、すっかりチップはおっさんです(^▽^;)
大きくなるのは早いですね。

少しずつ新居も慣れてきました。
真夏の引越は大変ですね。
まだ片付いてないのに、やる気も出ないです~(^▽^;)

>けいこさん

お久しぶりです~♪

そうなんです~。
新しい家族が仲間入りしました☆

仲良しさんで良いですね~!
うちは、ショコラがたぶんマジ噛みすると思うので
まだ一緒には遊べないんです~(^▽^;)

>饅頭さん

つけるの難しいですよね。
私も出来なくて、パパにやってもらいます。

パパが初めてつけた時の日記です。
http://chipnlove.blog102.fc2.com/blog-date-20071111.html

チップをペッタンコにしてつけてます。

>しょこめるさん

はじめまして♪

「うさぎ舎さん」のご近所さんなのですね~!
我が家も先月まで近くに住んでいたのですが、
最近引越をして、ちょっぴり遠くなりました。
今日は午後に牧草を買いに行きます♪

ショコメルちゃん、とっても可愛いですね。
4コママンガも良く出来てますね~。

コメントしたかったのですが、
ログインしないと書けないみたいで
出来ませんでした。ごめんなさい!!

これからもよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2008/08/16/Sat 06:53 [EDIT]
k さん、

ありがとうございました^@^
参考になりましたw
でも、k さんの旦那さんは@@;;;

がんばってみます;;


饅頭 | URL | 2008/08/18/Mon 16:24 [EDIT]
はじめまして♪
はじめまして!きなこと申しますv-530
うちは、8ヶ月のロップイヤーの男の子を飼っています。

『うさぎがピョン』を愛読していて、チップちゃんのファンでしたv-343(同じ毛色のうさちゃんにはどうしても目が行ってしまいます)
ブログをやり始めてから、チップちゃんのブログがあるのを知り、お邪魔させていただきました。

うちのうさも、『うさぎがピョン8月号』の携帯写真のコーナーに載ってますi-68
名前は『ちょこ』ホーランドロップは間違えです。ペンネームは『ちょこ母』になってます。分かるかな?

これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ますね!
きなこ | URL | 2008/08/20/Wed 13:19 [EDIT]
>きなこさん

はじめまして♪
『うさぎがピョン』をご覧になって遊びに来てくださったんですね~。
ありがとうございます!!
実は、引越しでバタバタしてるうちに、『うさぎがピョン8月号』を買いそびれてしまったんです~(。>_<。)
ちょこくん、毛の色や模様がチップとそっくりですね(〃▽〃)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Kei | URL | 2008/08/23/Sat 18:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
