スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ペットとお引っ越し

今回のお引越しは、1日目に「荷造りと搬出」、
2日目に「残った荷物の搬出と新居への搬入」の2日がかりでした。

新居に着いたら真っ先にケージを出してもらうはずが、
途中、休憩をはさんで来た業者さんは、私たちよりもかなり遅れて到着。
さらに新居を養生してからの搬入で、チップの我慢も限界に達し、
バッグの中で出せ出せ攻撃が始まりました。
爪切りに行くときも、病院に行くときも、バッグの中で
おとなしかったチップだけど、こんなに齧られました( ̄□ ̄;)

うさんぽバッグ


チップは普段からバッグの中ではトイレも我慢するし、
お水も飲まないので、長い時間かわいそうなことをしてしまいました。
私たちでケージを運んで、すぐに設置してあげれば良かったと反省です(。>_<。)




レイアウトは、キッチンに立ったときチップとショコラが見えるように、ダイニングに置きました。

ケージのレイアウト




引越しが終わってホッとしたのもつかの間、翌日にはキッチンと浴室の工事が入り、
朝から「ガガガガッ!」「バリバリバリッ!」と、すごい騒音。
チップのお耳はピーンと立ってビックリ顔。
何度も足ダンをしていました。



こんな騒音のなかでショコラはどうしているかというと・・・。

トイプードルの寝相


爆睡中です( ̄▽ ̄;)!!








チップの体重は1738gになりました。
(7月28日)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップ君の立ち耳姿見たかったなぁ(^^;
やっぱり うさぎの方がデリケートだね
もう新居には 慣れたかな?
ゆん | URL | 2008/08/03/Sun 22:53 [EDIT]
ショコラちゃんの無防備な、とても女の子とは思えない寝姿。安心しきってるんでしょうね。
かわいいですね。

チップくんのたち耳も見たかったです!
ももママ | URL | 2008/08/05/Tue 12:18 [EDIT]
>ゆんさん

写真とっておけば良かった(汗)
チップとショコラは新居にはすぐに慣れたけど、
私たちがまだ慣れてませ~ん(^▽^;)

>ももママさん

モモちゃんとルークちゃん、いつも仲がよくて良いですね~。
うちは、いつになったら一緒に遊ばせられるか。。。(^▽^;)

ショコラは、たまに全開で寝ます(笑)
Kei | URL | 2008/08/09/Sat 22:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
