


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ワンコの教育係

お久しぶりです!
無事に引越しが終わり、昨日からお仕事も再開しました。
段ボールに埋もれながら、なんとか生活しています( ̄▽ ̄;)



さて、前回のクイズの正解は・・・。

「トイ・プードル」

でした~( >▽<)ノ""



皆さん、よくご存知ですね~。
私なんて、たまに「ヨークシャテリア」に見えるときがあります(゚∀゚;)


名前は「ショコラ」です。
女の子で、お色はレッドです。
23日に生後3か月になりました。
チップともども、よろしくお願いします♪


チップに妹ができました(〃▽〃)
(6月21日撮影)


ワンコの教育係
(7月5日撮影)


最初はチップのことを怖がってたショコラも、
ケージごしにちょっかい出したりするようになりました。
そして、ショコラが鳴いてうるさい時は、チップが足ダンを連発。
すると、ピタッと鳴きやみます。

チップはすっかりワンコの教育係です。


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
お久しぶりです!
暑い中のお引越しお疲れ様でした!!!

ショコラちゃんですか~!
可愛いですね^^
チップ君は早くも
お兄ちゃんぶりを発揮してるんですね☆
仲良し兄妹になるといいですね!
まゆもん | URL | 2008/07/25/Fri 23:14 [EDIT]
ショコラちゃん…ち、超かわいい…!
引っ越してすぐなのに、もうお迎えもしたんですか?行動早ーい(笑)
チップくんとショコラちゃんの2ショットも近々拝むことができるかな?
一緒にゴロンするくらい仲良しになってくれると良いですね^^
Halle | URL | 2008/07/25/Fri 23:43 [EDIT]
ぬいぐるみみたいですね。
こんなかわいいワンちゃんきたらチップ君もやきもち
焼くかもですね。
私なんて、可愛いウサギとかわいいわんこにあげる愛情が
足りなくて困ってしまいそうです。
今度ツーショット写真なんか撮れたら見せて下さいね~
ほっぺたいよう | URL | 2008/07/26/Sat 14:35 [EDIT]
ショコラちゃ~~~~んv-238
めっちゃめちゃきゃわいいいいいいいい!!!!
トイプーいいな♪いいな♪
ブログ更新楽しみ~!!!
えちゅこ | URL | 2008/07/26/Sat 15:46 [EDIT]
おひさしぶりです^^
お引っ越しお疲れ様でした♪
チップ君にかわいい妹さんができましたね!
しかも生後3ヶ月!ピッチピチだーーー!w
名前もとってもかわいくて素敵です^^
ゆきな | URL | 2008/07/26/Sat 22:21 [EDIT]
引越しお疲れさまぁ
チップ君 お兄ちゃんしてますねv-290
ショコラちゃん クリクリの毛でで可愛いねぇ
チップ君がやきもち焼かないように チップ君
を先に遊んであげないといけないし パパとママも
大変だぁv-530v-286
ゆん | URL | 2008/07/27/Sun 10:44 [EDIT]
暑い中引っ越しお疲れさまでした。

3ヶ月のショコラちゃん、な、な、なんてプリチ~なんでしょう!
それも女の子なんですねぇ!
チップ君の反応はどうですか?
はじめはみんなドキドキでしょうね(うちもそうでした)
でもきっと仲良くしてくれますよ!
かわいいコラボ写真楽しみにしています。

ほんとかわいいです!
ももママ | URL | 2008/07/28/Mon 12:22 [EDIT]
お久しぶりです!
お引越しお疲れ様でした~

ショコラちゃん、ぬいぐるみみたいv-10
とっても可愛いワンちゃんに出会っちゃいましたね~
チップくんとショコラちゃん、早く仲良しになってくれるといいですね♪
ツーショット写真、楽しみに待ってますね。。。
いっちゃんはは | URL | 2008/07/29/Tue 20:23 [EDIT]
>コメントくださった皆さま

たくさんのコメントありがとうございます♪

チップは、ショコラが来たばかりのころは、
しょっちゅう足ダンしていたけど、
今は落ち着いてきました。

少しずつ仲良くなってくれると
良いな~と思ってます。
ツーショット写真は
まだケージごしのものしかないので・・・(汗)
もう少しお待ちくださいね!
Kei | URL | 2008/07/31/Thu 23:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
