スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップに妹ができました(〃▽〃)

「うさぎと暮らす犬さがし」でゴールデンを飼うことにした私たち。
できれば、ワンコのママや育った環境も見せていただきたくて、
車で行ける範囲のブリーダーさんをさがしていました。
そんなある日、ホームセンターのペット売り場で、
ガラス越しにピョンピョン飛びはねて店員さんにアピールしている
元気いっぱいのワンコがいました。


「かぁわいい~(〃▽〃)」


パパも私もその子に釘づけ。


今まで一度も話題になったことのないワンコだったけど、
それ以来、その犬種のブリーダーさんもさがすようになり、
そうして出会ったのがこの仔です(≧▽≦)


チップに妹ができました(〃▽〃)
(ブリーダーさん宅で)



ゴールデンよりも、だいぶ小さくなって、
私の膝の上にも乗ります~。


さて、チップの妹となった、この仔の犬種は・・・???
正解は次回のエントリーで♪
(え?簡単すぎました~?(・▽・;))



明日から2日がかりで引っ越しです。
落ち着いたらブログを再開したいと思います(・∀・)ノ



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いよいよお引越しですね♪
私も夏休み時期にお引越し経験があるのですが、暑くて暑くて…それはそれはつらかったです(^_^ゞ
息子くんがまだ小さかったし、ケガをしないか気が気ではありませんでした。

お引越し、無事に段取りどおり早く終わることを祈っていますね♪

ワンちゃん…トイプードルかしら?
サマーカットしてるのかな、って思いましたが。
正解待ってます♪

チップくん、お引越し中おりこうさんしててね(*^^*)
うーさんママ | URL | 2008/07/20/Sun 10:23 [EDIT]
お久しぶりです~♪
いよいよお引越しですね~。
しかもワンちゃんも可愛すぎ(^^
我が家も来月に引っ越しをするのですが、真夏のお引越しは大変ですよね~。
荷造りしてるだけで・・・汗がだらだらと流れてきます♪
お互い頑張りましょう~(*´∀`*)ゞ
プリンパパ♪ | URL | 2008/07/21/Mon 00:59 [EDIT]
久々にお邪魔してみたら…

うわぁぁ~~トイプーちゃんだぁぁ!!
超カワイイ!!女の子なんですね!
顔が影になっちゃってるけど、レッド…ですか?アプリコット?

それにしても…結構本格的に動かれてたんですね。
犬探しをするのは引っ越しが終わって、新しい生活に慣れてからだと思ってました。
いや~、ワクワクですね!どんなお名前になるんだろう。
更新楽しみにしてます★

そ、それから!
チップくん、誕生日おめでとうございました!(遅)
Halle | URL | 2008/07/21/Mon 02:38 [EDIT]
かわいいー!!!
大型犬から随分ちっこくなりましたね。
でもかわいいからいいなー
この子は引越し後に来るのですか?
可愛すぎ!
チップ君が焼きもちを焼かず仲良くしてくれると
いいですね。
ほっぺたいよう | URL | 2008/07/21/Mon 23:59 [EDIT]
お引越し終わったかな?
可愛いねぇ ゴールデンだとお散歩が大変だから
トイプゥ位のサイズの方が いいよね
チップ君と仲良しになれるといいねぇ 
家の卯月ともお友達になってねっ
ゆん | URL | 2008/07/22/Tue 15:51 [EDIT]
めちゃめちゃかわいいじゃないですか。
このワンコちゃん。
これは、浅田真央ちゃんの愛犬エアロと同じ
種類ですか?
かわいいチップくんと、美男美女のコンビになり
ますね。
家も新居で、いいなあ(うっとりv-344

チップくんのお誕生日コメントが遅れて申し訳
ありません。
おめでとうございます!
チップくん、今の体形でもいいと思うけどなあ。
メタボ?

もこ | URL | 2008/07/22/Tue 16:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
