


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


1歳になりました☆

今日でチップは1歳になりました。

こちらは、チップがまだショップにいたころの写真です。


08070101.jpg





こんなに小さかったのね~(゚∀゚*)ノ
元気にすくすくと育ってくれてありがとう!


体重は1769グラムになりました。



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってすみませんe-330

チップ君1歳になられたのだするね~i-237
おめでとうごじゃります~v-314

ミニミニチップ君、可愛い~v-9
うさぴょんの成長はほんと早いだするよね~i-229
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてくだちゃいねんe-266
ユイぴょん母 | URL | 2008/07/02/Wed 23:19 [EDIT]
お久しぶりです!!

チップくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
こんなに小さかったチップくん、元気にお誕生日を迎えられてよかったね
これからも、パパとママを癒してあげてね。。
おばちゃんも、時々チップくんの可愛い姿を見て癒されにやってきます♪
いっちゃんはは | URL | 2008/07/03/Thu 22:15 [EDIT]
おめでとうチップ君

それにしてもきゃわいいー!!!
どうしてこんなにかわいいんだろう。
モデルうさぎみたいですね。
でも今のほうがチップ君への愛情は大きいのでしょうね。
日に日に愛が大きくなり過ぎて最近私も
大変なんですよ。
きっと同じ気持ちかと・・・
ほっぺたいよう | URL | 2008/07/03/Thu 22:35 [EDIT]
チップ君お誕生日おめでとう☆
小さいチップ君可愛すぎます~!!
パパとママの愛情たっぷり受けて
元気に大きくなりましたね!
これからも元気いっぱい
可愛い姿を見せてくださいね!
楽しみにしています♪
まゆもん | URL | 2008/07/03/Thu 22:38 [EDIT]
チップくん、お誕生日おめでとう!!!
あぁ~~ごめんなさい。出遅れちゃいました・・・。
お誕生日、1日だったよね。

我が家でさーちゃん&まーちゃんをお迎えしてまだ間もないころ、KeiさんのBlogとであって、チップくんの成長日記を一番最初から読ませてもらったのを、つい昨日のことのように思い出します。
お誕生日が1週間ちがいだから、チップくんの飼育環境や成長の様子はとても参考にさせてもらっていました。

最近はKeiさんもお忙しいから、チップくんのお姿を時々しか拝見できなくなっちゃいましたが、いつも更新を楽しみにさせてもらっています(*^^*)

チップくん、これからも愛らしい姿をたくさん見せてちょうだいね♪
うーさんママ | URL | 2008/07/04/Fri 12:38 [EDIT]
こんばんは☆お久しぶりです。
チップくん、1歳おめでとうございますv-315
きゃ~っ、ショップにいた頃のチップくん、可愛い過ぎる~。
こんな愛らしい姿を見せられたら、お迎えしざるを得ないですね~。
ノックアウトだぁ~。

これからも、keiさんの愛情をたぁ~くさん受けて、健やかに育ってね~。
you | URL | 2008/07/07/Mon 20:31 [EDIT]
お誕生日おめでとう♪
めっちゃ出遅れちゃった(^-^;

ヤバイよ!ちっこいチップ君可愛すぎだよー!!!
天使だ!!!!(笑)(≧▽≦)
えちゅこ | URL | 2008/07/09/Wed 15:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
