スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップのおうち

チップのおうちは、サンコーのイージーホーム ラビットです。
天井部と奥の側面部は、2ヶ所がこのようなもので繋がっています。



イージーホーム ラビット




ところが先日、この部分がバキッと折れました。( ̄□ ̄;)


イージーホーム ラビット



そろそろ買い替えか。。。。
と思いながらも、サンコーに問い合わせてみたところ、通常の開閉作動で折れることは考えられないそうです。
(たまにチップが天井を頭突きするのは伏せておきました)


何らかの不具合があるかもしれないのと、一部仕様が変更されていることもあって、新しいパネルを一式送ってくださいました。




パネルが届いた日、残りの1ヶ所も折れ、天井はとうとう全開状態。( ̄□ ̄;))))
すぐに対応してくださったサンコーさんに感謝です☆




チップがカジカジしてハゲてきたケージもおかげでピカピカになりました~(゚∀゚*)ノ
何でも言ってみるものですね~!


☆☆☆



チップが「うさぎがピョンVol.8」に掲載されました( >▽<)ノ
掲載された写真はこちらです(・∀・。)



うさぎがピョン




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
お~~~、そんなところが折れちゃうんですね(T_T)

うちもサンコーさん、利用しています。
使い始めて割とすぐに、キャスター部分の足・・・4本全部折れちゃいました(><)
あとでネットで知りましたが、サンコーさんのキャスターは壊れやすいことで有名だったみたい。

天井が全面オープンになるのはとても使い勝手が良いですよね♪


うちも気をつけよっと!!

そうそう、うさピョン、見ましたよ~~~~♪
もううさぎ雑誌常連さんですね、チップくん(*^^*)
チップくん、お顔がかわいいのはもちろんの事ながら、私・・・お手てのフワフワ膨らみ具合が大好きです。

うーさんママ | URL | 2008/06/28/Sat 16:06 [EDIT]
その対応すごく良心的ですね。
それにしても、バキッといってますね。
うちは違うケージですが、気をつけなきゃ。
だって結構ケージって高いですよね。

チップ君って、すごく有名ですよね。
どの本見ても載ってるし。
なかなかあんなにいっぱい載ってるうさぎさんはいませんよ。
うちなんて・・・ブツブツ 
まだデビューしてませんv-406
ほっぺたいよう | URL | 2008/06/28/Sat 22:54 [EDIT]
見事にポッキリ折れてしまいましたね~!
チップ君の頭突きくらいで折れるような物ではないと思うので
もともと強度の問題があったんでしょうね。
対応が早くて良かったですね!!

チップ君すごいですねー☆
雑誌載りまくり!!!
うちなんて一度も出した事ありません^^;
いい写真が撮れたら出してみよう!と思ってはいるんですがなかなか。。。
可愛いチップ君は有名人ですね♪
まゆもん | URL | 2008/06/29/Sun 07:34 [EDIT]
え!?ポッキリ折れるんだ!!!
完全に金属疲労ですよね~。
サンコーって対応いいなぁ♪

チップ君は有名うさぎですね♪
写真集出たら絶対買います!!!
出して♪(笑)

えちゅこ | URL | 2008/07/01/Tue 00:35 [EDIT]
>うーさんママさん

うーさんママさんも同じサンコーさんでしたね。
キャスターが全部ですか!
私も今回壊れたときに、ネットで調べてみたら、
結構壊れやすいって書いてる人が多かったです(。>_<。)

写真、見てくださって、ありがとうございます♪
お手てのフワフワですか~。
私もフワフワが好きで、たまにプニプニ触ったりしま~す(^▽^;)

>ほっぺたいようさん

とっても良心的でしたよ~。
パネル一式新品になったので、かえって得した気分です♪

2月に応募した写真だったので、ビックリでした。
最近は全然写真撮ってなくて、応募してないんですよ~。

>まゆもんさん

ひょっとして頭突きのせい?とも思ったけど。。。
やっぱり強度ですかね~。

あの頃は応募しまくってたかも(汗)

>えちゅこさん

ひょっとして開け閉めしすぎ?(汗)
私もふくちゃんの写真集欲しい!!
共同で出す?(^▽^;)
Kei | URL | 2008/07/02/Wed 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
