スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初めてのラビット・ヘアボールリリーフ

最近、抜け毛がすごいチップ。
そんななか、お友達から「ラビット・ヘアボールリリーフ」が送られてきました(゚∀゚*)ノ
これは毛玉対策にもなるそうです。
どうもありがとうです~(・∀・)ノ


さっそく指につけてチップにあげてみたいと思います。





あ、あれ?(゚∀゚;)




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃ  逃げてますねー
お好みの味じゃなかったのかな??
おやつとかにぬってあげたりしてる方も
いるようですよ。
といっても、私はそのたぐいのものをあげたことがないので
何のアドバイスもないんです。
でも、換毛期突入ならちょっと期をつけないといけませんね。

それにしてもチップ君久しぶり~
元気そうで何よりだことv-344
ほっぺたいよう | URL | 2008/06/17/Tue 17:50 [EDIT]
ありゃ 不味かったかしら
家も最初中々舐めてくれなくて 乾燥バナナに
塗って食べさせてたら そのうちチューブから
直接舐める勢いになったのよ(^^;
ゆん | URL | 2008/06/18/Wed 11:13 [EDIT]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
うちのうさ(ホーランドロップ・オス・9ヶ月)にも
ヘアボールリリーフあげてます
うちも最初スプーンであげたりしていましたが、嫌だったみたいで、今は牧草の穂の部分に塗って食べさせています
味は多分うさぎさんが美味しいと感じる麦芽味(少し舐めてみました(^^;))なので問題ないのですが、うちの場合は、べとべとしてるので、口周りやヒゲに付くのが嫌だったみたいです
それと、少し気が早いですが、もうすぐチップくんお誕生日なんですね
おめでとうございます!!
うちも早く1歳のバースディーにならないかなぁ(なんとなく)


みけこ | URL | 2008/06/19/Thu 08:39 [EDIT]
食べる物というのがまだわからないのでしょうね。
チップくん、めちゃめちゃ警戒中
その逃げ方が、ちょっとおかしかったです。
チップくんは、相変わらずかわいいです。

換毛、すごいのですか?
すばるは、ゆるやかに抜けるタイプです。
まだ、背中の初期段階です。
換毛対策は、アクティブエンザイムです(^^♪
もこ | URL | 2008/06/19/Thu 17:44 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

好き嫌いのない子なのに、
あんなに逃げるからビックリでした。
でも今は喜んで舐めてます(〃▽〃)

>ゆんさん

いつも逃げ回ってたんだけど、
ある日、急に食べるようになったよ。
なんだったんだろ~。
もう大好きみたいで、いつまでもペロペロしてるよ。
どうもありがとね☆

>みけこさん

はじめまして♪

毛玉対策に、なんとか食べてもらいたいと思ってたら、
急に食べてくれるようになりました。
お騒がせしました。

そうなんです~。
あとちょっとで1歳です。
早いものですねぇ。。。(しみじみ)

>もこさん

すごい警戒してますよね。
でも、食べてくれるようになりました!

人相(?)が変わるような事はないんだけど
部屋の中に舞う毛の量がすごくなったのと、
チップをちょっと撫でるだけで
禿げるかと思うほど毛がごそっと抜けるようになりました(゚∀゚;)
Kei | URL | 2008/06/19/Thu 22:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
