スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


パパのニオイ

「やっぱりパパが好き!」にたくさんのコメントありがとうございました!

ずっとコメント返しができなくてごめんなさい。
新居の準備など、色々とやる事が多くてバタバタとしています。
引っ越しは来月になりそうですが、落ち着くまで時間がかかりそうです。



ところで、皆さんも同じことをお考えのようですね(*´∀`)くす

パパのニオイつきスウェット。
やっと勇気をだしてはいてみました(笑)




ほんのちょっと、ペロペロしてくれました(〃▽〃)



☆☆☆

チップが『うさぎと暮らす』に掲載されました。
見つけてお知らせいただいた皆さん、ありがとうございます♪

掲載された写真は、「ごはんの準備中」のエントリーの一コマです。

☆☆☆



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おぉ~!!ほんと、少しペロペロしてる~(ノ´▽`)♪
やはりパパさんの匂いは強いですね~ウフフ♪
チップくんを惹きつける何があるんだろう(笑)
最後に、チップくんはわらボールの方に興味が・・・
って感じかな?
お引越しの準備等々いろいろお忙しいと思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
mokyuo | URL | 2008/06/09/Mon 16:39 [EDIT]
動画見ました~^^
チップ君はパパの匂いが好きなんですね♪

後うさ暮らも見ました!
最近応募してないので、うちも
写真出してみようかな~^^

お引っ越し準備で大変そうですが
がんばってくださいね~♪
ゆきな | URL | 2008/06/10/Tue 11:23 [EDIT]
初めまして!
you tubeから飛んできました。

うちのウサギと、
模様・色・顔がそっくりなので
ビックリしましたv-10

コロコロ転がるの、
可愛いですねv-238
まろん | URL | 2008/06/15/Sun 12:30 [EDIT]
>mokyuoさん

チップにとっては魅力的な何かがあるようです(笑)
でも、パパの時はず~っとペロペロしてるのに
私の時は、ほんとにちょっとだけなんです~( ̄~ ̄;)

>ゆきなさん

パパのニオイ、大好きみたいです。
うさ暮ら見てくださったんですね。
ありがとうございます~。
私もあれ以来応募してないかも。。。
最近は写真すら撮ってないかも。。。(^▽^;)

>まろんさん

はじめまして!
カクカクしたあとに、ひっくり返った動画ですよね( ̄m ̄〃)
初めて見たときは、ビックリしました(^▽^;)
チップとそっくりなんですね~。
もしブログ等おもちでしたら教えてくださいね♪
これからもよろしくです~(・∀・)ノ
Kei | URL | 2008/06/16/Mon 22:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
