スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


やっぱりパパが好き!

ぶぅちゃんのことを、いつもペロペロするチップ。





最近はパパのこともペロペロするようになりました。




ぶぅちゃんとパパが履いているスウェットが似ているのかも?
(毛玉とか・・・(^◇^;)ゞ)


そして、私にはちっともペロペロしてくれません。
やっぱりチップはパパが一番好きなのかな?(/_;)



それにしても、チップにペロペロして欲しいからって、
何日も同じスウェットを履き続けるのはやめて欲しいです( ̄~ ̄;)

今日、パパがいない間に洗濯機に放り込みました(*´∀`)くす


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
keiさんも、洗濯する前に同じスウェットをはいてみたら
良かったのに・・・
洗濯機に放り込むときの、keiさんの姿が目に浮かんで
ちょっと笑いました。たぶん、半笑いだったでしょ?

ぶぅちゃんは、毛玉が発生しているみたいですね。
かなりチップ君に可愛がられてるんでしょう。
ペロペロはうちは誰にもしませんよ。
太陽君のペロペロはまだいただけないんです。
なんで飼主は気に入られるように修行中です。
パパさんはすごいですね。
ほっぺたいよう | URL | 2008/05/21/Wed 12:42 [EDIT]
うちの子も何故か相方だけにペロペロする子が
いるんですよね・・・一体何が違うんだろう><;

動画はやっぱりいいですね^^
動いてるチップ君かわいいです♪
ゆきな | URL | 2008/05/21/Wed 16:26 [EDIT]
やはり、パパさんのスウエットの匂いに秘密が?
ぶうちゃん久しぶりですね。
すばるも、おきにいりのマスコットをペロペロなめて
います。
この間、私の手を生まれて初めて一回だけなめて
くれました。
もう、それで十分に満足です。

チップくん、「うさぎと暮らす」に掲載されていました
ね。
スゴイなあ。 常連さんじゃありませんか~。
もこ | URL | 2008/05/21/Wed 17:30 [EDIT]
ナデナデされてるチップ君の表情が
うっとりしててカワイイ~♪

ふくは誰にでもペロペロします。
すごい八方美人・・・(^-^;
えちゅこ | URL | 2008/05/22/Thu 14:16 [EDIT]
パパさんのスウェット、keiさんもはいてみたらどうなるんだろう・・・。
洗濯する前にe-263

うさちゃんって好みの匂い、いや失礼、香りがあるのかしら?

ぺろぺろしてくれるなんて、可愛いですね。
you | URL | 2008/05/22/Thu 15:43 [EDIT]
チップくん、ナデナデしてもらっている時の顔が
なんとも満足気で、可愛いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ペロペロが嬉しくて、ついつい同じスウェットを・・・
その気持ち、とってもとっても分かります(o^-^o) ウフッ
そして、いない間に洗濯機に放り込むkeiさんの
お気持ちも・・・(笑)
何が違うんでしょうね~不思議・・・

遅くなりましたが、先日出た『うさぎと暮らす』
チップくん、可愛いお顔をばっちり拝見させて頂きました!!
うちの旦那さんが大興奮で、「これ、チップ君だよね~!!」って(*゚▽゚)ノ
私より先に見つけられたのが、若干悔しかったりしました(笑)
mokyuo | URL | 2008/05/23/Fri 16:36 [EDIT]
こんにちは。
パパさんが大スキなんですね。
soraちゃんも私よりパパの方が好きみたいです・・・。
チップくん、うさ暮らに載っていましたね!!
soraちゃんも仔うさぎちゃんのコーナーに載ってます!
eriko | URL | 2008/05/30/Fri 09:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
