スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ママのナデナデも好き!

楽しみにしていたうさんぽ会でしたが、
あいにくのお天気で中止に・・・(/_;)
夕方、うさぎ舎さんに牧草を買いに行くと、
店内はうさ飼いさんでいっぱいでした(・∀・)


さて、パパのナデナデが大好きなチップ。
私だって負けてません!(`∀´)


私が両足を少し開いて立っていると・・・。
チップがその間に入り込んでくるようになりました。
撫でてくれるのを待っています(〃▽〃)




アップでどうぞ(〃▽〃)




私だけの特権だったこの両足はさみナデナデ。
最近ではパパの足の間にも入るようになりました( ̄ω ̄;)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うさんぽ会中止になってしまいましたねぇ。。。
うさぎ舎さんのHP見ました。
残念でしたね><
GW中、プリンスは
うさぎ舎さんにお泊りしてたんですよ^^

足の間に挟まってるチップ君、可愛い☆
ママの両足はさみナデナデがとっても気持ちいいから
パパにもやってもらいたいんだよね~♪
まゆもん | URL | 2008/05/12/Mon 07:34 [EDIT]
うさんぽ会、残念でしたねv-409
チップくん、かわいいですv-344
リラックスしているときの足が、なんともいえないですねv-354
我が家のsoraちゃんは、キッチンに立つと足の回りにきてズボンを噛むんですが、私の足も一緒に噛んじゃって痛いんですよ 笑 v-408
eriko | URL | 2008/05/12/Mon 09:41 [EDIT]
足の間に入ってくるってうちと同じだーと思ってみたら、
負けました。
こんなにくつろいでくれない。
足まで伸ばして。超かわいい!!!

そして、私よりも撫で方が優しいな~なんて思いながら
見てました。
人間もウサギも幸せのひと時ですねv-353
ほっぺたいよう | URL | 2008/05/12/Mon 12:25 [EDIT]
こんにちは♪
チップくんのうさんぽの様子が見られると思ってましたが・・・、中止で残念でしたね。

足の間に来て、ぺたんっとなるチップくん可愛いですね。
幸せそ~。
映像見て、思わず「うわっ!可愛いっ」と叫んでしまいました。
you | URL | 2008/05/12/Mon 14:11 [EDIT]
よかったですね
チップ君ママさんにもナデナデねだるようになったんですね♪うさんぽ会残念でしたね。
今度は行けるといいね!チップ君♪
ミミ | URL | 2008/05/12/Mon 18:08 [EDIT]
うさんぽ会、残念でしたね・・・(>_<)
それにしても、チップくん・・・すごいわぁ♪
私も台所にいると、よく足の間に入ってくることはありますが、
こんなに長く、しかも気持ちよさそうにしてくれるなんて・・・
嬉しいですよね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チップくんのお顔が、「この場所は、僕のもの♪」って言ってる
ようで、とってもかわいいです(o^-^o) ウフッ
mokyuo | URL | 2008/05/13/Tue 19:12 [EDIT]
わぁ~♪チップ君かわいすぎる~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うちの子もやってくれないかなw

うさんぽ会、雨で中止残念でしたね;;
秋こそは晴れてうさんぽ会できるといいですね^^
その時はあたしも参加できる・・・はずですw
ゆきな | URL | 2008/05/15/Thu 13:07 [EDIT]
うさんぽ会残念でしたね。
チップくんと、keiさんに会えると楽しみにしていた
のですが・・・。
「うさぎ舎」さんは、そんな残念なうさ飼いさんで
あふれていたのですね。

ところで、チップくんの動画スゴイです。
こんなに懐いているウサちゃんの画像は
おそらくチップくんが一番だと思いますよ。
又、表情がかわいいですv-238
もこ | URL | 2008/05/15/Thu 15:50 [EDIT]
はじめまして~~~
エコクラフト作家をしております。(っといっても、近しい方々から制作依頼を受けたり、講習会をひらいたり程度です)

たれ耳うさぎさんのかごの制作の依頼を受けて、ただ今研究中なんです。

あまりにかわいいチップ君に、ついついみとれ、参考にさせて、いただいて、動画もじっくりみてしまいました。

ありがとうございます(=^v^=)

小学校の白ウサギさんくらいしか、見たことがなっかったので、新鮮でした。
アサナン105 | URL | 2008/05/20/Tue 23:37 [EDIT]
>まゆもんさん

そうなんです~。
楽しみにしてたんですけど(。>_<。)
プリンス君お泊まりだったんですか~!
ショップが新装して、ホテルも新しくなったのかな?

>erikoさん

リラックスすると、
足が女の子っぽくなるんですよ(>ε< )ぷぷっ
soraちゃんも足の回りが好きなんですか。
噛まれると結構痛いですよね。

>ほっぺたいようさん

いつもパパに負けて悔しい思いをしてるから
嬉しいです~♪
自分ではガシガシ撫でてると思ってるんだけど・・・。
動画で見ると、そぉ~っとやってるように見えますよね?

>youさん

うさんぽの様子がお伝えできなくて残念です。
チップはちょっとの隙間でも、
グイグイは入ってくるんですよ(笑)

>ミミさん

しょっちゅう、ねだられるようになりました(〃▽〃)
うさんぽ会、残念です。
今度は秋になりそうです。

>mokyuoさん

どんどん懐いてくれてるから
嬉しいです~♪
もしかしたら、そんな気がするだけかもしれないけど(^◇^;)ゞ

>ゆきなさん

秋にはぜひお会いしたいですね!
楽しみにしてます~♪

>もこさん

お会いできず、残念でした(。>_<。)
今度は秋ですよね。
今から待ち遠しいです♪

ほんとに懐いてるように見えます~?
パパには負けるんですけどね(^◇^;)ゞ

>アサナン105さん

はじめまして♪
エコクラフト作家さんなのですか。
たくさんあるブログの中から、来ていただいて光栄です(〃▽〃)
素敵な作品が出来ると良いですね♪
Kei | URL | 2008/05/20/Tue 23:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/233-22d48ae1
