


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


大好き!パパのナデナデ

ケージに近づこうとすると、何か貰えると思うのか落ち着きがなくなるチップ。
ケージの上を開ければ、身を乗り出したりして、ジッとしていません。




でも、パパがケージに手を入れると・・・。



なんか、くやしい。。。( ̄~ ̄;)



今日でチップは生後10ヶ月。
体重は1728gになりました。

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
お久しぶりです。

チップくん、元気そうですね!!
パパさんのなでなでが大スキなんですねv-10
うちのsoraちゃんもそうです。
私も負けじとなでなでします。何かがちがうんでしょうねv-408
eriko | URL | 2008/05/02/Fri 13:17 [EDIT]
相変わらずチップ君は可愛いねぇ(*^-^*)
そして 相変わらずパパっ子なのね(^^;
頑張れkeiちゃん
ゆん | URL | 2008/05/02/Fri 14:46 [EDIT]
こんばんは。
また遊びにきました☆

パパのなでなで、好きなんですね。
うっとりしいるチップくん可愛いっ!
そしてケージに足をかけている姿がなんとも言えません。
you | URL | 2008/05/03/Sat 01:05 [EDIT]
動画のリアルチップくんを見れて、にっこり!
来週は、生チップくんに会えるんだ~。
ワクワク・・・。
娘の部活がどうだかわからなかったのですが
めでたく行ける運びとなりました。

パパさんも、好きなチップくん。
態度が違うのは、うちも一緒です。
家族それぞれ、使い分けしているすばるです。
もこ | URL | 2008/05/03/Sat 17:20 [EDIT]
10ヶ月おめでとうございます♪

動画見てウケました。
パパさん親指の動きが早い!!!(笑)
動かないチップ君キャワイイ♪

えちゅこ | URL | 2008/05/03/Sat 18:56 [EDIT]
ほんとだ~~!速いっ!!
パパさんの高速マッサージのチップくんはトリコなのかしら?

もうすっかり大人顔になりましたねぇ、チップくん!
画像を見ると、なんだか毛並みがレッキスみたい♪
う―さんママ | URL | 2008/05/06/Tue 12:12 [EDIT]
チップくん、パパが大好きなのが映像から伝わってきます!!
ママとしてはいろんな意味で妬けちゃいますね(>_<)
うっとりとしたお顔のチップくん!
私もナデナデしてみたいわん♪
いっちゃんはは | URL | 2008/05/07/Wed 00:01 [EDIT]
パパさんのなでなでにウットリですね~♪
こんなに気持ち良さそうなお顔されたら
なでるのも嬉しくなっちゃいますよね!

チップ君10ヶ月ですか☆
元気に大きくなって何よりです^^
生チップ君に会えるもこさんが羨ましいです~><
まゆもん | URL | 2008/05/07/Wed 22:39 [EDIT]
チップくんのまったり顔、かわいいぃぃ~(*ノェノ)キャー
パパのおっきな手でナデナデしてもらうと、やっぱり
気持ちいいのかな♪
ほんとパパ、大好きなんですね~(o^-^o) ウフッ

そして、そして・・・
チップくん、10ヶ月おめでとう!!
すくすくと元気に育って、いつも拝見するのが楽しみです!!
これからも元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしてね~ヽ(=´▽`=)ノ
mokyuo | URL | 2008/05/07/Wed 23:37 [EDIT]
コピペで失礼致します☆

本日ブログを移転しました
(と言うか以前使っていたブログに戻しました)
大変お手数ですがリンクの変更よろしくおねがいします☆

新しいアドレスは
http://pochomoko.blog2.fc2.com/
です .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

これからも「らびらび」をよろしくおねがいします♪
ゆきな | URL | 2008/05/11/Sun 14:49 [EDIT]
>erikoさん

soraちゃんもですか!
男の人の方が、力の入り具合とかが
良いんでしょうかね。。。( ̄ω ̄;)

>ゆんさん

ほんと、パパっ子だよね~。
でも、皆が遊びに来たときは、
皆の方ばかり行ってたよね~。
私のとこにはほとんど来なかったし。
なんで~~~~?( ̄□ ̄;)

>youさん

こんな、うっとりした顔、
私にはしてくれませーん( ̄~ ̄;)

>もこさん

今日は残念でしたね。
次は秋になるのかな?
お会いできるの楽しみにしてます♪

>えちゅこさん

私も動画みてビックリ!
早すぎ~(笑)

>う―さんママさん

やっぱりこの高速がポイントなのかな?(笑)
もう、すっかり大人なのか
カクカクもしなくなっちゃいました(^◇^;)ゞ

>いっちゃんははさん

嫌いな抱っこもパパがしてるのに、
それでもパパが好きみたいです~。
なんででしょうね~(・∀・)

>まゆもんさん

「ママがかわいそう」と言いながらも
パパは私の前で得意気になってなでなでしてます( ̄ω ̄;)
今日のうさんぽ会はお天気が悪くて
中止になっちゃいましたー(。>_<。)

>mokyuoさん

ずーっとパパ大好きなんですよ。
でも、小さいときは撫でさせてもらえなかったけど、
今は私でも大丈夫になりました♪

>ゆきなさん

ブログ移転了解です♪
リンク変更しましたので、ご確認くださいネ(・∀・)
Kei | URL | 2008/05/11/Sun 21:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/232-22f0f94c
