スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


春の水元公園うさんぽ会

「うさぎと暮らす犬さがし」にたくさんのコメントありがとうございました!
あれから色々と考えて、ゴールデンになりそうです♪


さて、昨日はチップの爪切りにうさぎ舎さんへ行きました。
すると、「5月にうさんぽ会やりますよ~」と店員さん。
去年はまだチップが小さくて参加できなかったから、春のうさんぽ会を楽しみにしていました。
家のこともあって先の予定がまだよくわからないけど、できれば参加したいなと思います♪

春の水元公園はお花がいっぱい咲いていてキレイでしょうね~。
チップも楽しんでくれるかな。
うちのベランダでも、春になってクローバがぐんぐん育ってます。
チップに鉢ごとあげてみました(゚∀゚*)ノ

ニオイつけをしたりして・・・。





美味しそうに食べてます♪



(よく見ると1枚目の動画はニオイつけしてるだけだったので、2枚目の動画を追加してみました)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
来月のうさんぽオフ会参加するんですね~^^
うちは毎年参加してましたが
今回は不参加なんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ざんね~ん><;チップ君撫で撫でしたかったなぁ♪

クローバー食べてるのかと思ったら
クンクンしたり匂い付けしたりしてるんですね^^
うちのうさ達は間違いなく食い荒らしてます・・・。
ゆきな | URL | 2008/04/22/Tue 14:55 [EDIT]
こちらも先週末、良いお天気だったので人間だけおさんぽに行ってきました(笑)
うさちゃんたちはお留守番だったので、たくさんクローバーをおみやげに摘んで帰ったのですが、うちも匂いをつけただけで・・・食べてくれなかったですぅ(><)
『雑草は食べられまちぇん!』ってお顔して・・・。
お野菜の方がいいみたいです。

うさんぽ会、楽しみですね~~~!
またチップくんの反応、楽しみにしていますね。
う―さんママ | URL | 2008/04/22/Tue 15:40 [EDIT]
ゴールデンちゃんですか!
楽しみですね♪

うさんぽ会あるんですね~!
我が家からは遠すぎて参加出来ないので残念です!
チップ君とKeiさんに会えるかもしれないのにぃ><

チップ君クローバーおいしそうに食べてますね^^
おりこうさんだなぁ☆
まゆもん | URL | 2008/04/22/Tue 20:05 [EDIT]
うさんぽ会だするかぁ~♪
母も1度は参加してみたいだするが、お留守番が苦手な長男ヤマトがいるので無理だするかの~v-406
ユイぴょんみたいにワンがへっちゃらなうさぴょんは少ないだするもんねi-182

チップくん、クローバーがお好きなのだするね~i-237
もしゃもしゃ食べてるすがたが可愛いだすね~i-178
おうちで育ててるものなら安心して食べさせてあげれるからいいだするよね~v-218
ユイぴょん母 | URL | 2008/04/22/Tue 21:19 [EDIT]
おぉ♪ゴールデンレトリーバーですか!!!
かわいいですよね♪いいなぁ~~♪
いい子が見つかるといいですね♪

柵の中にプランター運んだんですね。(笑)
やっぱ新鮮なのが一番美味しいもんね♪
えちゅこ | URL | 2008/04/23/Wed 01:50 [EDIT]
ゴールデン・・・(。-_-。)ポッ
かわいいでしょうね~!
チップちゃんとのコラボにドキドキ♪
楽しみですね~!!
うさんぽもとってもいい季節なので、行けたらいいですね!
たくさんうさ飼いさんが集まって、きっと楽しいですよ~♪
いいな、いいなぁヽ(=´▽`=)ノ
チップちゃん、おいしそうに食べてますね☆
匂い付けする姿が、すごくかわいいです(^-^)
mokyuo | URL | 2008/04/23/Wed 12:19 [EDIT]
うさんぽ会行くんですか?
私も行こうかな。
そしたら、生チップ君とも会えますよね♪

まさちんの予定を聞いて考えようっと。

うさんぽ会の駐車場代のことだけが気がかりです・・・。
おぴこ | URL | 2008/04/23/Wed 20:41 [EDIT]
ゴールデンに決定ですね?
ゴールデンは、仔犬のころは、いたずらが多いですけど
大きくなると家族を思いやる気持ちが強くなる賢い
わんこですよ!お散歩は、力が強いので旦那さんに任せたほうが良いかも。どんな犬でも魅力は、一緒ですからかわいいと、思いますよ♪よく近くの公園でうさんぽしてる人がいるんです。私もそこでたまにうさんぽしますよ。
ミミ | URL | 2008/04/23/Wed 23:17 [EDIT]
うさんぽ会があるのですね。
今、「うさぎ舎」さんのサイトを見てきました。
行きたいけど、家族の予定が~。
あ、明日「うさぎ舎」さんに爪きりに行ってきます。
新店舗になってから初めてです。

チップくん、クローバーの植木鉢からダイレクト
に食べて、すごいご馳走ですね。
keiさんに愛情がたっぷりです。
もこ | URL | 2008/04/26/Sat 17:15 [EDIT]
はじめまして
こんにちは。にほんブログ村からきました。
水元公園という、懐かしい公園名が気になって。あの水元公園ですよね☆(どの?笑)  私結婚する前、近隣の市に住んでたんです。
そして、チップくんはネットラビット出身なんですか?ウチのうさぴょんもなんです~。
びっくりしました~。

チップくんのクローバー食べるしぐさ可愛い☆
また遊びに来させてくださいね。
you | URL | 2008/05/01/Thu 17:32 [EDIT]
>ゆきなさん

毎年参加されてたんですか~。
お会いできると良かったですが。。。
残念です~(。>_<。)

よく見たら食べてなかったですね(汗)
食べてる動画もアップしておきました♪

>う―さんママさん

あら!クローバー食べないんですかぁ。
チップはムシャムシャ食べるから、
うさぎさんはクローバー好きなのかと思ってました。
やっぱり好みがあるんですね~。

>まゆもんさん

ちょっと遠すぎましたかぁ~。
残念!(。>_<。)
私もオパール君とまゆもんさんにお会いしたかったです。

>ユイぴょん母さん

うさんぽ会だと、ワンちゃんは
連れていけないですものね。。。(。>_<。)
チップはクローバー大好きみたいです♪

>えちゅこさん

もうちょっと先になると思うけど、
またこちらでご報告しま~す!

プランターごとだとアッという間に
食いつくされそうになるから
すぐに撤去してます(笑)

>mokyuoさん

うさんぽ日和だというのに、
今度のうさんぽ会が今年初です(汗)
とっても楽しみですぅ~。

>おぴこさん

おぴこさん、いらっしゃるんですか~(〃▽〃)
そしたら、ふくちゃんとチップの
ツーショットが撮れるかもしれないですね~!

>ミミさん

確かにゴールデンは力が強そうですよね~。
うさんぽしてる人がいるんですか~。
良いな~。
私はまだオフ会以外でうさんぽしてる人に
会ったことないですヨ

>もこさん

ありゃ!もこさんもダメですかぁ(。>_<。)
新店舗はいかがでしたか?
すっきり見やすくなってましたよね。

>youさん

はじめまして♪
たぶん、あの水元公園です(笑)
と~っても広い公園ですよね!

同じショップ出身なんですね~。
あとでお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2008/05/01/Thu 23:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/231-099d0666
