スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


おトイレと抱っこの練習

2007/08/20  CATEGORY/しつけ
なぜか新しくケージに敷いた休足マットにおしっこをするチップ。
まだうちにきて1週間で、私たちがコロコロとレイアウトをかえるから
チップも覚えられないのかも?
おトイレはまだまだ時間がかかりそうです。(^▽^;)

「しつけ」というか、昨日から抱っこの練習を始めました。
パパは抱っこが上手。
でも、私はこわくて、まだほとんど抱っこしたことがありません。
このままだと、ひとりで病院に連れていくときとか困っちゃいます。

パパがマッサージをすると、おとなしくなるチップ。
そのままゴローンと、くつろぐことも。

私がやると・・・

抱っこの練習

ちょっと落ち着きがない?


このあと、まんまと逃げられました( ̄□ ̄;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/23-3aac0da2
