スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップと私たちの新居

私たちの新居の希望は、チップや犬を散歩させられるような公園や土手が近くにあること。
最初は今住んでいる街の沿線を探していたけど、だんだん広範囲を探すようになりました。

そんななか出会ったのが、チップのことを気に入ってくださったB社の物件。
街並みとお家の中を見せていただいて、パパも私も、今まで見たどの物件よりも気に入ってしまいました(〃▽〃)

そこで、ご提案いただいたのが「買い取り保証」です。
しばらくはマンションの販売を続け、売れなかった場合は、かなり安くなってしまうけどB社に買い取ってもらうというという方法です。
これで無事、新居の契約をすることができました。
遅くても7月末ぐらいに引っ越しになりそうです( >▽<)ノ""


私の方はなんと通勤が片道2時間( ̄▽ ̄;)!!
でも、これも可愛いチップたちのため。頑張りますよ~!

08040701.jpg




今まではうさぎ舎さんも近かったけど、今度はず~っと遠くなります。
そのうさぎ舎さんは、明日、店舗移転になります。
昨日は移転前のセールに行ってきました。
いつもの牧草の他に、空中ハウスを30%オフで購入♪
でも、チップのケージが狭すぎて、空中ハウスを入れたら窮屈そうだったのであえなく撤去となりました。
そろそろチップの新居も考えなきゃです(・∀・)

08040702.jpg
(4月3日の体重は1716gでした)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うさぎ舎さんのセール行きたかったんですけど
遠いのであきらめました^^;
新店舗がオープンして少し経ってから
プリンスを連れて遊びに行く予定です♪

素敵なお家が見つかって良かったですね~☆
でも通勤片道2時間ですか!?
可愛いチップ君のためなら頑張れちゃいますね^^
体調崩されませんよう御自愛くださいね!
まゆもん | URL | 2008/04/07/Mon 23:38 [EDIT]
新しいおうちが見つかったんですね!
おめでとうございます。
でも、片道2時間!?
凄すぎる~
でも長く住んでいくお家だものね、どこかで妥協は必要ですよね。
本当によかったですね。

チップちゃんも新居では公園や土手でお散歩できるんだね、よかったね。
ももママ | URL | 2008/04/08/Tue 09:14 [EDIT]
おぉぉぉヾ(=^▽^=)ノ
新しいお家が見つかったんですね~!!
しかもB社の物件で(笑)
本当におめでとうございます♪

通勤に加えて、徐々に引越しの準備等でお忙しいと
思いますが・・・夢の新居までもうすぐっ!!
頑張って下さいね~(^-^)
mokyuo | URL | 2008/04/08/Tue 12:29 [EDIT]
おぉ~お家決まったんだぁ
チップ君も新しいお家 気に入るといいねっ
ワンコの目星はついてるの?
なんだか楽しい事一杯でワクワクするね

忙しくなるだろうけど 頑張って
ゆん | URL | 2008/04/08/Tue 15:27 [EDIT]
新居決定おめでとうございます!!!
良かったですね♪

え?片道2時間通勤!?( ̄□ ̄;)!!
大変だけど頑張ってください!

どんなワンコを飼うのかな?o(^-^)o
えちゅこ | URL | 2008/04/09/Wed 02:56 [EDIT]
新居、決まったんですね!
おめでとうございます

これからは引っ越しの準備ですね
慌てないようにがんばってください
引っ越しって、結構大変ですから…
私は、引っ越しで無理をして首が回らなくなった経験があります。
腰を痛めたばかりのkeiさんくれぐれも無理はしないように…
いっちゃんはは | URL | 2008/04/09/Wed 20:50 [EDIT]
新居決定ですね!おめでとうございます。
チップ君幸せ者ぉ~!!!
(よかったB社で)
それにしても、片道2時間と引き換えの幸せ
大きいですねv-10

思ったこと、やりたいこと、夢を実現するってすごい!
引越も大変でしょうけど、きっと楽しみながら出来そう。
いいこと一杯待ってますよねv-308
ほっぺたいよう | URL | 2008/04/10/Thu 17:58 [EDIT]
おめでとうございます!
新居見つかりましたか。おめでとうございます!
私も蓮の新居を、買って今は、広々使ってます!
チップ君も早く広いおうちへ引越しできたら良いですね。
もうすっかり散ってきましたが桜が満開の時に
蓮とうさんぽしてきました!怖がっていたので抱っこでしたが・・・甘やかしてます^^;チップ君も行ってきたのかな?
ミミ | URL | 2008/04/11/Fri 17:59 [EDIT]
新居決定おめでとうございますー!
引っ越し先が決定すると、引っ越しより先にワンちゃんのほうに夢が膨らんじゃいますね>▽<
犬種考えたりとか、秋冬頃にお迎えかなーとか。私も一緒にワクワクしてますw

話飛びますが、こないだペットショップでチップ君の相棒のぶぅちゃんを発見しました♪
Halle | URL | 2008/04/12/Sat 01:46 [EDIT]
>まゆもんさん

新店舗も行ってきましたよ~☆
すっきり見やすくなってました!
今度はプリンス君も一緒なんですね。
もう少ししたらチップも爪切りに連れていくので、
お店でバッタリお会いすることもあるかもですね。

朝は乗り継ぎの接続が悪くて2時間かかっちゃうけど、
帰りはもっと早く帰れそうです♪

>ももママさん

片道2時間って、凄すぎですよね!
私もあり得ない!って思ったんだけど、
でも、一応、家を見るだけでも…と思って見学に行ったら
気に入っちゃったんです(^▽^;)

>mokyuoさん

そうなんです~!
皆さんもイチオシのB社なんです~!(笑)
色々とやる事はいっぱいあるのに
ついつい、ワンコの本とか見始めちゃったりします(^▽^;)

>ゆんさん

ワンコはまだ決まってないの~。
買いたいワンコが夫と私で違ったりするしね。。。(・▽・;)
引っ越ししたら、ぜひ遊びに来てね~!

>えちゅこさん

まだワンコ決まってないんですよ~。
えちゅこさんは、ワンコも飼ってますよね。
色々と教えてくださいね♪

>いっちゃんははさん

ありがとうございます~♪

実は去年の秋、2週間ほど首が回らなくなったことがあります(汗)
さらにその後、テニス肘→ぎっくり腰です( ̄□ ̄;)
首が回らなくなると、ほんと辛いですよね。
気をつけますです。

>ほっぺたいようさん

チップとワンコとの新居での生活を考えると、
ワクワクして夜もなかなか
寝付けなかったりします(笑)

>ミミさん

蓮ちゃんも新居買ったんですね。
チップも体が大きくなってきたから、
ゴロンとする時も狭そうなんですよね。。。

桜が満開の時期のうさんぽ、良いですね~。
うちは、なかなか時間が取れなくて・・・。
今年は一度もうさんぽ行ってないんですよ~。

>Halleさん

ワンコの本を何冊も図書館で借りてきて読んでますよ~。
でもまだ犬種が決まってないんです。
ぶぅちゃん、いましたか!
本当はあれ、「ペットのあごまくら」らしいです(汗)
Kei | URL | 2008/04/12/Sat 12:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/226-d168a377
