スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


よそ行きモードのチップ

最近、我が家には不動産業者さんが出入りしています。
そのうちのA社の営業さんは、チップを見てもノーコメント。
打ち合わせ中、コーナーステージからガターン!と音をたててチップが飛び降りるたびに、ビクッ!として振り返ります。
うさぎさんが苦手なんでしょうか。。。(・▽・;)


B社の営業さんは、チップを見るなり「かわい~ですねぇ~(〃▽〃)」
打ち合わせ中もチップの方をチラッチラッ。
最近、お伺いしたお客様の中にも、うさ飼いさんがいらっしゃるそうで、ご近所にうさぎ専門店「うさぎ舎」さんがあってビックリされたとか。。。
帰り際、ちょうどチップがペレットを食べはじめ、
「モグモグしてる~、かわい~(〃▽〃)」としばらく眺めていました。
うさぎさんがお好きなようです(・∀・)
でも、実はたまにこんなスゴイ顔して牧草を食べてるときもあるんです( ̄m ̄〃)

08032901.jpg





さて、チップはというと・・・。
ペット不可のマンションだけど、事情を説明しておくので、見学の時もチップはいつも通り部屋にいても良いと営業さんから言われています。
暴れたり器をぶん投げたりしないで、お客様の前では「よそ行きモード」のチップ( ̄m ̄〃)

08032902.jpg



手を近づけるとチップが寄っていくので、お子ちゃまにも大好評でした。

08032903.jpg


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップ君えらいぞー!
牧草食べてるお顔はちょっとスゴイけど
基本的にはお利口さんみたいですね。
チップ君の人懐っこさでマンションも売れるかも。。。
チップ君も状況を分かってて自分の役割をきっと
一生懸命頑張って果たしてるんですよ。

出来ればB社で決まるといいですね。
A社の人、やなかんじぃ~


ほっぺたいよう | URL | 2008/03/30/Sun 23:58 [EDIT]
チップ君はおりこうさんですね。
確かに暴れられたら初めて見た人はビックリするでしょうね。

早く決まるといいですね。
家を探す前に、気学や風水勉強しておくといいと思います。勉強っていうほど大げさじゃないけど、図書館で山ほど本は借りましたよ。
まぁ気にしないといえばそれまでですが・・

うちは昨日引っ越し屋さんが見積もりにきましたよ。
ウサギには興味がないのか知らん顔でした。

本当に早く決まること願ってます!
モモママ | URL | 2008/03/31/Mon 06:50 [EDIT]
こんにちは~!
牧草食べてるチップ君、めっちゃ可愛い~★
おくちがおくちが!もひもひ~*

早く決まりますように・・・!
けいこ | URL | 2008/03/31/Mon 10:29 [EDIT]
暴れたり、器をぶんなげたりするのかな?
チップくんは、お顔に似合わずやんちゃくんです
か?

こんなかわいい動物を見て知らん顔の人が結構
いるもんなんだ。
動物好きに悪い人はいないと言いますので、
チップくんをかわいいと言ってくれる、人とご縁
があるといいですね。
(不動産屋さんや、購入してくださる人)
もこ | URL | 2008/03/31/Mon 13:20 [EDIT]
なるほど~!!
同じ営業さんでも(会社は違いますが・・・)、チップ君への反応は真逆な感じなんですね~(^^;
まっ、私が営業さんの立場なら、仕事になりませんけど(見つめすぎて・・・笑)
牧草食べてるチップ君も、ケージの近くに来ているチップ君も・・・
お、お、お口がかわいすぎるぅぅぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
お客様の前では「よそ行きモード」・・・チップ君、さすがですっ!!
チップ君の頑張り(営業活動)で、勢いに乗って、売れるといいですね~(^-^)
mokyuo | URL | 2008/03/31/Mon 19:09 [EDIT]
こんなに可愛いチップ君を見てノーリアクションって
どーゆーこと!?( ̄□ ̄;)!!
営業マンとしてイマイチですね。

早く新居に越してワンコ飼えるといいですね♪
えちゅこ | URL | 2008/04/01/Tue 01:32 [EDIT]
よそ行きモードのチップ君、おりこうさんですね^^
なんて可愛いお顔で牧草食べてるんでしょう☆
可愛すぎるぞチップ君!!

うさぎ舎さんは私のこと
「Keiさんのブログのお友達」
なんて認識あるんでしょうかね^^;
お友達なんて言うのもおこがましい気が…><
まゆもん | URL | 2008/04/01/Tue 10:42 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

マンションはまだ売れてないけど、
全てB社にお任せすることになりました(・∀・)
あのお顔はスゴイですよね( ̄m ̄〃)

>モモママさん

気学に風水ですかぁ。
家を売るのも奥が深いですね。
アドバイス、おめでとうございます♪

やっぱり知らん顔の方もいるんですねぇ。
新居、楽しみですね♪

>けいこさん

うさぎさんのお口って、たまらないですよね~(〃▽〃)
つい見入っちゃいます。

>もこさん

そうなんです!
陶器の器をくわえて投げたりします(・▽・;)
皆さんの家のうさぎさんは違うんでしょうか。
ひょっとして、うちだけ?(汗)

>mokyuoさん

A社の営業さんは、犬はお好きみたいだけど・・・。
じーっとチップのこと見るわりには、
何のコメントもないんですよね(^▽^;)

これからもチップには「よそ行きモード」で頑張ってもらいま~す!

>えちゅこさん

やっぱりイマイチですか!
皆さんからも不評だったので(笑)
A社の仲介はお断りして、B社に家の販売を
お任せすることになりました(・∀・)

>まゆもんさん

やっぱり、まゆもんさんだったんですね~。
すっごく嬉しかったです♪
私はお友達だと思ってますよ~(^-^)/
Kei | URL | 2008/04/03/Thu 01:30 [EDIT]
こんにちは。
チップ君、おりこうさんですね!
器をぶん投げたり・・・笑
分かります×2 やりますよねv-408
営業の方も、いろいろいらっしゃいますねv-363
早く、決まったらいいですねv-411
頑張ってください。
eriko | URL | 2008/04/03/Thu 15:29 [EDIT]
チップ君、人気者なんですね~^^
あたしだったらケージにしがみついて
離れないかも・・・(怪しい)

早く決まって、素敵な新居に越せると
良いですね~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆきな | URL | 2008/04/06/Sun 15:31 [EDIT]
>erikoさん

erikoさん家もやりますか。
ぶん投げ(笑)
初めて見たときはビックリしたけど
もう慣れました。
あとはお客様の前でおとなくしててくれれば。。。(汗)

>ゆきなさん

大丈夫です!怪しくないですよ~。
私も、お邪魔したお家にペットとかいると
離れないで~す!
Kei | URL | 2008/04/07/Mon 08:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/220-fb818130
