スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ホーランドロップがやってきました♪

我が家にホーランドロップがやってきました!



今日はお迎えする予定ではなく、ちょっと見に行くだけのつもりだったのに、

ショップで出会ったうさちゃんにピピピッ!と来てしまった私たちは

段ボールの中に入ったうさちゃんと一緒に車で約2時間かけて帰宅。

年に1~2回しか使わないエアコンを入れ、買ってきたケージを急いで組み立て、エサの準備をして…と大忙し。



そっと様子を見ていると、牧草やペレットはモリモリ食べるのに、

給水ボトルのお水を飲む気配が全くありません。

車の移動も含めて、家に帰って数時間…。

こんなに水を飲まなくてダイジョウブなの?



夜になって、何やらケージの角っこに頭をつっこんでいるようす…。



ピチャピチャ…。



ピチャピチャピチャ…。



そして、口の周りをペロッペロッ…。

えっ!何を舐めてるの?(゚∀゚;)!



いや~!!おしっこ舐めてるぅ~~~。( ̄□ ̄;)



慌てて器にお水を入れてあげると、グビグビッ、グビグビッ。

ものすごい勢い。

もしかしたら給水ボトルの飲み方がわからないのかも?

前に飼ってたハムスターはちゃんと飲んでたんだけど…。

気がつかなくてごめんね (/_;)



これからも数々の失敗がありそうな飼主ですが、

うさちゃんとの日々を綴っていきたいと思います♪

よろしくお願いします。(・∀・)



たれ耳うさぎ




7月1日生まれ、489g。

ブロークンオレンジ。

ホーランドロップの男の子です




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/216-cb703ab3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。